« 釣りトレっす! | トップページ | ダイエットはじめました。 »

2011年9月21日 (水)

ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。

台風の風で、歩道から車道に押し出されそうになった群馬王です。

急な横風で、自転車が煽られてしまいましたtyphoonbicycletyphoon

その車道が環七って事もあり、フルブレーキで止めましたサwobbly


マジで焦りましたよ Σ(゚д゚;)










皆さんも、『テイルズオブエクシリア』が順調に進んでいると思う今日この頃です。


取りあえず、自分は三章を進めてたりします。



お馴染みの、追加コンテンツ『衣装』が販売されてますね。


『スタドラ』・『水着』・『アイマス2』ですかね?


今の段階で、全てを購入すると5700円かかります。



次の衣装追加でゲーム本体価格と並ぶ事になりますネ



それ以降は・・・・・・。ハッ ε-( ̄ヘ ̄)┌


ダカラサ・・・


こういったセコイ商売するなよな、



namcoさんannoypunchannoy




流石に、今回は全部のコンテンツを買う気はありませんね。

良さ気なのがあれば買おうかな?って感じです。



因みに、『レイア』の衣装は見た目がガラっと変わるので、アリだと思います。







勿体なくて、未だ空けられない煎餅。

P1000324



















今夜の一杯

P1000325

あ~・・・、うん、普通。













堂々と勝負しよう
しまや出版

|

« 釣りトレっす! | トップページ | ダイエットはじめました。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りトレっす! | トップページ | ダイエットはじめました。 »