« | トップページ | ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年9月20日 (火)

釣りトレっす!

12_3202

地元の遊園地 ”あらかわ遊園” 

ここが、私の釣りトレーニング場です!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



幼稚園から小学生低学年向けの遊戯施設が多く、

もちろん、お子様連れの家族で、溢れかえっている。


そんな中、坊主頭の私が、空気を読まずに...

人ごみを掻き分けて、進んでいく。

いつも向かう場所は、魚つり広場。 (釣り堀ッス!)

pisces 魚種は、鯉(こい)。 

12_3197

12_3201

小さい頃から、通い詰めて・・・

私の釣りのスキルが、UPupupupしたといっても、

過言じゃないッス。punch


お家の近くにあったということもあるし、

幼少時代の遊びの選択肢としては、当たり前のように

存在してたッス。good


ここのスポットは、

私が、釣り好きになった原点なのかもしれない。


よぉ~しsign01 今日もトレーニング開始やぁ。

12_3200

12_3198

あっsign03

pisces 
鯉(コイ)に馬鹿にされてるわぁ~(笑)

よ~し! ルアー使っちゃおうかなぁ~(冗談)


怒られるわぁ~shock  大人気ない。sweat02

禁止ですから、良い子は真似しないでねェ。bleah


heart04に振り回されちゃったsign02  
ぷぷぷぷっ(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« | トップページ | ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »