« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました

しばらく甥っ子(3歳)に会っていなかったら
パパ(私の実弟)を紹介されました。
こんにちは。プロレス課長です。

先日突発的にリキッドルーム行ってきました。

お目当てはTokyo No.1 Soul Set

あっちゃんの話題と、たまたまニアミスですが
モテキ的音楽ってことで、多少新しいファン層がいるみたいですね。
大半は1990年代からのファンかなーって感じでしたケド。
2008年の楽曲よりも1994年の楽曲の盛り上がり方ったら!!

いやーかっこよかった!!
BIKKE大好きです。
機会があればまた行きたいです。

SoulSetの曲にしようかなーと思ったけど
どれにしようか迷ったので
同じ時期の大好きな曲にしました。
懐かしいー!!

かせきさいだぁ≡/さいだぁぶるーす
1996年らしい。
最近「かせきさいだぁ≡」から「かせきさいだぁ」になったらしい。

最近ここにどの曲のリンクを貼ったかわからなくなってきました…老化現象…

秋が近づいてきました。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

家のトイレの水タンクから漏水している群馬王です。

漏水の兆しは、一年以上前からあったんですが、水道料金が上がる事も無かったんで放置してましたcoldsweats01


しかし、最近は微量ですが、明らかに水が出続けてまして、

挙句、水道料金が約1.5倍に・・・ ( ̄◆ ̄;)


すぐ、管理会社に修理の依頼をしましたさsweat01

とは言え、修理して貰うのは来週になりそうです。











先日、ケーキ屋に行きました。

駅から家の途中にあって、前々から気になってはいました。

町のケーキ屋さんって感じの小さい店ですが。


自分から進んでケーキ屋に入ったのは、15・6年振りかもしれませんね

甘い物が嫌いな自分ですが、時折甘い物が無性に食べたくもなる訳で、

となれば、程々に甘いものを選ぶ事になりますな。

基本的には、チーズケーキ系sign02



甘そうじゃなく、美味しそうな物を物色していましたら、

『徳丸チーズ』なるケーキが、


P1000323


さらに、土日限定発売品

迷う事無く購入致しました。

このケーキには『木いちごソース』が付いてまして。

かけるとまた美味しいheart04


P1000326

自分は、自信を持って『サンブロン』と言うお店を紹介します。















今夜の一杯

P1000327

甘くなくてスッキリ飲めます












隠れ甘党は
しまや出版


| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

今年、一番ッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恋が、攻めてきたッ!    

12_3205

『 モテキ 』

早くも、今年NO.1映画に決定~ッスsign03

映画movie 観てきたどぉーーーーーーーー!

”長澤まさみ” ちゃんheart04

やっぱり、最高ーーーーーーーーっす!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



去年の今頃、テレ東で放送された深夜ドラマの映画化。

そん時は、正直、ドラマ全部は見てないッス。sweat02

飛び飛びで、見た程度。

漫画は、全く見てないッス。sweat01


映画movieを観ようと思ったのは、やっぱぁ~キャスト陣ッスねェ。

大ファンheart01である ”長澤まさみ”ちゃんは、もちろんのこと。

って、ほとんど彼女目当てっすけどぉ・・・・・・(笑)


主人公を演じるのは、”森山未来”くん。

このコンビは、7年前の”セカチュー”の時以来の共演。


主人公の藤本幸世は、派遣社員。

夢も金もなく、今までモテたことがない恋にヘタレな草食系男子。

人生初の「モテ期」到来に戸惑いながらも、

異性との交遊を重ねるが、自分に対する自信の無さと

恋愛経験値の低さから、あと一歩のところで玉砕しまくる展開。


コメディーラブストーリーheart02


結構、笑えたッス。happy01


主人公の心の声(叫び)が、超~ウケるねェ。

あと、年齢が近いんで、思わず自分と重ねちゃったよぉー!


これって、妄想っす。lovely


音楽noteとのコラボレーションも最高ッス。good


あ~ぁ、 「モテ期」 訪れないかなぁ~(笑)。


じゃ~ 
”あっちゃん” ここでドロンしまぁ~す。

シュシュシュシュ!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

べるたそとかイカとか

みなもんですよ。

Mina110927

オリックスのバッファローベルたん。

めちゃくちゃ可愛いのw

写真集が出るそうですね。

光速で予約したい所存。

別にオリックスのファンじゃないけどねw

Mina1109272_2

秋の新番が始まって参りました。

イカちゃんにまた会えるんだどん。

ますます可愛くてヤバイ。

話は相変わらずオチが分からないままCM入る勢いw

だがそれがいい。

そういや、初音ミクのProjectDIVA Ex.の体験版

が配布中なんだが、ビジュアル面が強化

されてて鳥肌立ったわ。新作の楽曲も映像もいいね。

てか体験版でねこみみスイッチできるとか、

スタッフは分かってらっしゃる。

こりゃ11月はオーラ全開で緊張するな。

とりあえず予約しとけ。

そうそう、3DSの閃光カグラはもうやったか?

ぷるんぷるんのぽよんぽよんでつよ。

まぁそれはともかく、ちゃんと面白くて困る(?)

というのも、この手の色物ゲーは勢いやネタで

買ってもすぐ飽きるパターンが多いから。

(アルカナ3なんて数プレイして挫折したし・・)

でもカグラはストーリーもアクションも楽しい。

ていうか、すげぇ簡単で助かったw

日常風景で何か描こうか。

ゆるゆるBD1巻出ましたね。

ブックレットになもり書き下ろしマンガが掲載。

そのために買うようなもんですけどw

初動で9000枚超えたようなので累計1万は確実ですな~。

当初これほど売れるとは思ってなかったんだけど、

自分も2話以降で再評価したクチでございますw

いま1話見直すと普通に面白いから不思議ですね・・。

ひまさくは至高。2期来るね。ていうか来い。

WORKING!!2期、全裸待機。

先行で1話見てるけど、しかし緊張するわ。

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (1)

2011年9月24日 (土)

お散歩がてら

こんばんはぁ~金魚ねえさんですpisces




特に目的もなく、電車に乗ってから

適当な駅で降りたり乗り換えたり

そんな休日の過ごし方もいいですよね




お散歩したくなって

上野公園に行きました。


駅前は工事中だったりして騒がしいですが

ここはなんだか落ち着いてます

Dcf00267 

西郷さんの前

とっても静かでした。

西郷さんってこんなに頭でっかちだっけ?




Dcf00268

せっかく来たしということで

ふらっと美術館に



ギリシャ彫刻だー

迫力がありました!

中には擬人化された葡萄の木があって

「擬人化だ!!」

と心の中でドキドキしたのはいうまでもない・・・




今日は擬人化イベントが開催されましたね。

みなさんたくさんのご入稿ありがとうございました!





芸術の秋

同人誌印刷はしまや出版



| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

ダイエットはじめました。

こんにちは。プロレス課長です。

コミケ中炭水化物オンリーの生活を続けたら

6kg太りました。

よって、現在絶賛ダイエット中です。

ベスト体重まで戻すとなると−10kgなので

頑張るだけ頑張ってみます
って、まずは人間らしい生活をはじめるところから。

...................

今日大阪で9年ぶりに初恋の嵐のライブがあるそうで。

ボーカルが堂島孝平君らしいんでスよ!!!

行きたいー!!!いや、大阪だから。

Hatukoi
初恋の嵐/Untiteled
西山氏がお亡くなりになった事を知ったのは
メルマガ的なものだったような気がします。


そーいや
あまりにも親に連絡を取らずにいたら
生存確認されました…
メール無視してたらそーなりますか。
帰ってこいという内容だったと思いますが
帰る予定がなかったので、返事しなかったです。
家にいる時は隠者状態になっております。

色あせない想い
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。

台風の風で、歩道から車道に押し出されそうになった群馬王です。

急な横風で、自転車が煽られてしまいましたtyphoonbicycletyphoon

その車道が環七って事もあり、フルブレーキで止めましたサwobbly


マジで焦りましたよ Σ(゚д゚;)










皆さんも、『テイルズオブエクシリア』が順調に進んでいると思う今日この頃です。


取りあえず、自分は三章を進めてたりします。



お馴染みの、追加コンテンツ『衣装』が販売されてますね。


『スタドラ』・『水着』・『アイマス2』ですかね?


今の段階で、全てを購入すると5700円かかります。



次の衣装追加でゲーム本体価格と並ぶ事になりますネ



それ以降は・・・・・・。ハッ ε-( ̄ヘ ̄)┌


ダカラサ・・・


こういったセコイ商売するなよな、



namcoさんannoypunchannoy




流石に、今回は全部のコンテンツを買う気はありませんね。

良さ気なのがあれば買おうかな?って感じです。



因みに、『レイア』の衣装は見た目がガラっと変わるので、アリだと思います。







勿体なくて、未だ空けられない煎餅。

P1000324



















今夜の一杯

P1000325

あ~・・・、うん、普通。













堂々と勝負しよう
しまや出版

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

釣りトレっす!

12_3202

地元の遊園地 ”あらかわ遊園” 

ここが、私の釣りトレーニング場です!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



幼稚園から小学生低学年向けの遊戯施設が多く、

もちろん、お子様連れの家族で、溢れかえっている。


そんな中、坊主頭の私が、空気を読まずに...

人ごみを掻き分けて、進んでいく。

いつも向かう場所は、魚つり広場。 (釣り堀ッス!)

pisces 魚種は、鯉(こい)。 

12_3197

12_3201

小さい頃から、通い詰めて・・・

私の釣りのスキルが、UPupupupしたといっても、

過言じゃないッス。punch


お家の近くにあったということもあるし、

幼少時代の遊びの選択肢としては、当たり前のように

存在してたッス。good


ここのスポットは、

私が、釣り好きになった原点なのかもしれない。


よぉ~しsign01 今日もトレーニング開始やぁ。

12_3200

12_3198

あっsign03

pisces 
鯉(コイ)に馬鹿にされてるわぁ~(笑)

よ~し! ルアー使っちゃおうかなぁ~(冗談)


怒られるわぁ~shock  大人気ない。sweat02

禁止ですから、良い子は真似しないでねェ。bleah


heart04に振り回されちゃったsign02  
ぷぷぷぷっ(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

0d76f6d4

(↑拾い物画像)

でぶねこ最高です。

かわええ・・。

ども、みなもんです。

どうもこうもないです。みなもんです。

スターウォーズのBDが遂に出ましたねー。

生きているうちにBDで見られて嬉しいですw

実はEP1~3を見るのは初めてだったんですが、

いろいろと衝撃的でした。もちろん面白かったですよw

4~6は久しぶりって感じですが、美化された記憶を

凌駕する画質で、1080pの威力を実感したでつ。

音響が整っていればなぁ・・・まぁアパートの狭い部屋なんで

壁も薄く、ホームシアターを充実させるのは無理ぽ(´・ω:;.:...

結論、3POは癒し。

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

癒される空間です

こんばんは ~金魚ねぇさんですpisces



9月も後半に入りました。

でも残暑が厳しいどころの話じゃない!

あつい!!あついのです~!!

みなさん秋バテにご注意ください!



さて、先週はひつまぶしを食べた話をしましたが、

本当の目的は鰻では無くて

(ということにしておいてください)

こちらへ行きたかったのです。

P10203821

緑の中に鳥居がどーん!

名古屋の熱田神宮でございます。

P10203831

鳥居って赤く塗られてるイメージがあったのですが

こちらの鳥居は素朴な分歴史を感じます。

P10203841

緑が濃いです。夏って感じです。

でもとっても涼しい。

P10203861_2

見た通りです。

こころなしかどや顔です。

P10203911

樹齢千年以上の楠の木様です。

P10203921

地元の方は、鳥居を通る前に

丁寧に一礼していました。

P10203941

本宮です。

熱田神宮には三種の神器のひとつ

「草薙神剣」が祭られているのですね。

P10203961

お勤めに向かう巫女さんです。

境内の清掃車がちょっとジャマな写真にw

P10204031

お勤めに向かう鶏さんです。

境内に鶏がいるんです。普通に!

天照大御神は太陽なので

朝を告げる鶏は大事にされているそうです。

ふむふむ。勉強になるなぁ。




次は伊勢神宮に行きたいな・・・。

出雲大社も行きたいなぁ!




同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

1時間歩いたくらいじゃ痩せないよ。

こんにちは。プロレス課長です

うちは会社から1時間くらい歩いたところにあるので
しょっちゅう歩いて帰っているのですが
ルート色々あるので、先日は久しぶりに
荒川土手沿いルートを通ってみました。





この時期土手上って、草が生えてるんですね…
はっきり言って獣道すらない。

Dote
これのもっと草の背が高い状態

『土手』じゃなく、『土手上』で、朝は自転車が通っているのを
見かける場所なんですけど、ミュールではとても入れる場所ではなく。

まあ、夜中だし土手なんで街灯なんて全くありませんから
周りの家の明かりだけなんですけど
下がほとんど見えないし

ってわけで、土手下のサイクリングロード的な
ところを歩くことにしました。

こちらは、周りの家の明かりすら届かずに本当に真っ暗。
時々自転車が行き来していましたが
私が明かりを持っていないから
近づくまで人が歩いているのが見えないようで(当たり前)
大変申し訳ない感じでした。

でも、サイクリングロードはだいぶ整備されているので
歩きやすくて、以前土手上を歩いたよりは早く帰れました!
って、45分くらいだったかな??
これ、自分的にかなり早いです。

ただ、本当に真っ暗すぎて自分がどこまで歩いているか
全然わからない…
目標は橋。

途中で橋の下をくぐるんですけど、それがまた
ここで襲われても、誰も助けにこないなってな場所でして。
今後は丑三つ時くらいに通ることにします。

///
Spo
東京事変/スイートスポット@スポーツ
最近また聴くようになりました。
一番好きなアルバムは『大人』でつ。

もうそろそろ過ごしやすくなりますか
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

他人が決めた選択に意味など無い!!・・・・・・とか言ってみたい。

つい先日、メイド喫茶デビューをした群馬王です。

まぁ、無理やり連れてかされた感は拭えませんがネ・・・。




取りあえずの感想としましては、


「もう、勘弁してください」ですbearing


アノ、ノリには憑いて行けませんですワsweat01


あの、キャピキャピ(死語?)には、オッサ・・・お兄さんついてけ無いヨ!!


もっと、落ち着いた雰囲気の所なら・・・。と思う次第デスsad















今夜の一杯

P1000319

秋になりましたねmaple
ロースト麦芽に、好き嫌いが出る。











メイドさんも色々
しまや出版










| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

車イジリっす!

”あっちゃん” のぉ~

クゥーーーーーーーー るま car

をドレスアップshine大作戦やぁっっsign03


こんばんみpaper



私の愛車carいわゆる呪いの車shockを少しでも...

景気付けよう、イメチェンgoodしてみようと、

ちょっと変化を加えた訳ッス!


車をイジルって言っても・・・・・・

自分で改造した訳ではないッス! 

友人が車関係の職に勤めていることもあって、

頼んだり、時には、アドバイスを参考にしたりして、

ほぼ、プロにお任せ状態ですけどっsign01 


まずは、オーディオの音響noteに不満があったので、

今までの純正スピーカーから、

社外のスピーカー(パイオニアcarrozzeria)に交換。

12_3189

同時にデッドニングなるものをやってもらった。


実は、スピーカー周辺ドア内部は、穴だらけで、

音と音が入り混じって、打ち消しあい、

結果、スカスカで軽い音になってしまう。

それを塞ぐ作業が、デッドニング。



12_3190_2

ミニスピーカー(ツイーター)も装着。

これは、中・高音がイイ感じに出る。


そして、おまけにウーファーをシート下に設置。

省スペースでコンパクトなとこがお気に入り。heart04

迫力ある重低音をプラスした。

12_3196

車の音は、8割はスピーカーで決まる!

と言われているらしいけど、結局いろいろ変えないと

駄目みたいで、あれもこれもといった感じで、

費用もそれなりに掛かってしまった。sweat02

まあ、でも、車内が快適な音響空間になったので、

結果オーライっす。good

この他にも、勢いupで変えちゃったのが、コチラ ↓

12_3179

室内灯をLEDに交換ッス。flair

12_3193

車内をドレスアップshine

12_3195

どあっぷ eye  ぷぷぷぷっ(笑)

12_3013ccc_2

そして、完成ッス!

LEDばっかりじゃん(笑)

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

おっかーし

110913_010158


お菓子に自重しないみなもんもん!

Toppoは結構好きだぞ!

だが今回は大人のToppoらしい!

どのへんが大人なのか!!

もしかしてティラミスのことを言ってるの!?

でもみなもんはティラミスの味よく知らないわ!

ん~~もっきゅもっきゅ・・・

んまい!!

これがティラミスなのかー!

大人の味なんだね!?なんだか切ないよ!

「!」が多くてワケが分からなくなってきたところで、

110909_130047

超部長タンタン登場。

ていうか!寝てるし!

ブルーシートがそんなに気持ちいいのか・・。

みな「お客さん、そろそろ看板なんですけど~」

タン「うぇ~ぃ、わたしゃ酔ってましぇんよぉ~~だぁ」

みな「はいはいそうですね、分かったから早く来たところに戻りなさいな」

タン「気安くお触りでないよ!わたしゃね、日本の将来を憂いてヤケになってるんだよ」

みな「ヤケになったからって何も変わりませんよ。さぁさ、起きてくださいね」

タン「のぉ~~~~~!」

みな「ちょ、お客さん、暴れないで下さいって」

タン「しゃーーっ」

デュクシ!

HP 0/255

=□○_

タン「おぉ!みなもんよ!しんでしまうとはなさけない」

みな「いや、ドラクエごっこしてる場合じゃないから」

タン「所持金半分没収ね」

みな「んん!?」

~¥おわり¥~

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

だって食べたかったんだもん

Dscf15091 こんばんは~金魚ねぇさんです

Dscf15111 こんばんは~金魚オマケです




Dscf15111_2 我々が出てきたということは・・・

       例の妄想シリーズですか?!

Dscf15091_2 何を言ってるんですか

      「妄想もし続ければ叶うこともある」

      という教えを知らないのですか?

Dscf15111_3 要するに、

       「行きたい、行きたいよ~」と

       駄々をこねたら連れていって

       もらえたということですね?

Dscf15091_3 ありていに言えば、そうです!

       ひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」さんへ

       行って来ましたよ~(IN名古屋)

Img_12541

Dscf15091_4  11時半くらいに着くと

       もう既に長蛇の列が・・・・

Img_12581_2

Img_12601

Dscf15111_4 時間で区切られていて整理札の色で呼ばれます

      30分待ちました~

      でも日曜とかだと2時間待ちのこともあるらしい。

Img_12651

Dscf15091_5 みなさんひたすら鰻が来るのを

     じっと待っております。

Img_12671

Dscf15111_5 席についてから待つこと約30分以上

      やっと来た時の嬉しさといったら!

Img_12691

Dscf15091_6  みっしり入ってますですよ!

       木の器がとてもいい感じです。

       鰻は香ばしく焼かれてて

       すっごく美味しかったですよ。

       ご飯も美味しい・・・・ 

       私はそのまま食べるのが好きかもですね。

Img_12711

Dscf15111_6 こっちの鰻丼も美味しかったですよ!

      やっぱり日本の夏は鰻ですよね!

Dscf15091_7 甘いタレ最高~!

Dscf15111_7 人が鰻の話をしているというのに・・・

P10203281

オマケ





タレが攻めでご飯が受け

同人誌印刷はしまや出版

     

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

ペレスが生意気で素敵です!!

こんにちは!プロレス課長です。

読書の時間が全く取れずに困っております。

以前は通勤時に本を読めたので、進みが早かったけど

今は通勤で読める時間は5分(すぐに降りて歩くため)

全体の通勤時間も片道40分位ですからね

他に読書の時間を設けないとたまる一方です

溜まると言えば、ビデオも思う存分溜まってます。

が!!

ようやく一つ進みました!

『猫神やおよろず』
Nekogami

詳しくないけど、スタッフキャストが豪華な気がするっ!
まゆさまがかわいいでつ。
ゆずたんもかわいいでつ。
フィギュア欲しいかも。……???

Ishi
石川智晶/不完全燃焼
こちらのアニメは1話しか観てません…

一日が48時間だったらいいのに。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日の豪雨の中帰宅した群馬王です。

濡れるのを気にせず、自転車をかっ飛ばしたんですが、

雨が目に入って、視界ゼロ状態bearing

このままかっ飛ばしてたら、死者が出るかも知れんと思い、

スピードを大幅に落としましたサsweat01


家に着いたら、やっぱりパンツまでぐっちょり。

靴は未だ乾かず・・・。

このままだと、カビが生えるかもshock











9月8日『TALES OF XILLA』発売されました!!

P1000317

待ちに待った今日この日です。


あれ?でも今日って、9月7日じゃない!?!?


そ~なんです、フライング発売の店で買いました ヾ(´ε`*)ゝ

この店に行く為に、往復で2キロ余計に自転車を走らせましたbicycle



ゲームの情報をほとんど仕入れなかったので、内容が楽しみで仕方ないです

主人公が男女で一人ずついるんですが、


『藤島康介』ファンの自分は、男主人公で始めようと決めてます。





さて、そろそろ始めるか・・・( ̄ー+ ̄)

今夜は、眠れるかなcoldsweats01













今夜の一杯

P1000318

朝MIX・・・。あえて夜飲む。








エクシリアファンは
しまや出版

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

呪いの車!?

こんばんみpaper

愛車carが、復活してチョー嬉しい~happy01

”あっちゃん” ッスscissors



この前、ブログでお伝えした事故の件。

過失の割合で、揉めていましたが・・・

なんとか納得のいく結果で、決まりそうです。punch


しかし、まあ、私の車carは、呪われているとしか思えない。sweat02


今回の事故だって、自分側は、ほぼ悪くないケース。

相手側なんて、ここで、ぶっちゃけるけど・・・

自宅マンション(200世帯)の隣の住人っすよ!

こんな奇跡ありかよ~shock

12_3186

せっかく新車shineで購入したのに、過去にもいろいろ・・・


マンションの工事で、変な塗料をバンパーにつけられたり~。shock


同じく工事で、駐車場内に散らばっていたクギを踏んで、

タイヤがパンクしてしまったり~。shock


会社の近くで、2度目のパンクゥーーーーーーーー!shock

12_3185

5~10分、本屋で立ち読みし、車を路駐してたら →

イタズラ傷をつけられたり~。shock

12_3184

ほとんど、不可抗力っすよ!


普段の行いが良くないからにゃのかなぁ~?


心、改めまッス!


そろそろ、とんでもない大事故bombが、襲ってくるかもしれないsign02

呪い。sad 怖い。wobbly 眠い。confident

寝まぁ~す。sleepy night



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

優★柔★不★断★みなもにてぃ

110905_213457

たけのこの里と、きのこの山と、どっちが好きかなんて

考えたこともないが、こういうときはなんだ、

両方食べればいいんじゃないか?

赤羽のコンビニでこいつらを見かけたとき、ふと

そう思ったんだ。だってそうだろ、何事にも

中立ってのがあらぁな。

だから平等にこいつらを食べてやることに決めたのさ。

ただ、こいつらを晩飯代わりにするってのはナンセンス

だと思うんだが、どうかな?晩飯のおかずの横に

皿に盛られて置いてあったら、誰だってNo thank youだろ。

ドレッシングをかけるのも御免だ。

この2つを引き取ったのは夜の夜中だが、

布団に潜り込む前にお菓子で腹を満たすのは

ちょっとだけ遠慮したいところだ。

しかしな、この件を記事にしようと思ったんだ、

一口くらい胃の消化物に加えてもバチは当たらんだろう。

そう思って、封を開けようとした矢先に、

後悔の念が残り少ない脳細胞を過っていったんだ。

そう、たけのこの里、きのこの山、どちらを先に

手を出すかという議題が浮かんだ。

もしこんな議題が会社の会議で提出された日には、

組織を分かつ大論争が巻き起こるに違いない。

落ち着け、まだ慌てる時間じゃない。

ここでどちらを先に食べようと、後の歴史を曲げるような

重大な局面に発展するとは到底思えない。

いや、だがしかし!

そうだ、思い出して欲しい。この二種類の種族を

店頭で手にしたのは同時だっただろうか。

否!断じて否!

今でもはっきり思い出せる。あの時、きのこの山の紫が、

やけに眩しく見えやがったんだ。

間違いない。ここで最初に口に入れるべきは、この紫色

をしたこいつらなんだ。

そんなことに今まで気づかなかったなんて。

なんてバカ野郎なんだみなもんは!!

♪いただきます♪

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

話題緩急

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



9月になりましたね。

すごしやすくなってくれるといいですね。

蚊も早く居なくなってほしいですよ!

ほんとムヒとか手放せませんweep




出来がよいというか

かわいいフォルムだったので

思わず写真撮ってしまいました。

日本人はほんとうに手先が器用だなぁ

と、変な感心をしたりしています。

Dcf00242

「なんでも望みを叶えてあげるよ!」

Dcf00247

「もう食っちゃ寝してるからいいでち」





タンタンになりたい・・・・




同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

湯当たりには気をつけましょう。

こんにちは。プロレス課長です。

先日、ようやく仮面ライダーの映画みれました!!!

って、「仮面ライダーW Forever
AtoZ運命のガイアメモリDC版
」ですがなにか?

WIREをきっちり5時で切り上げ7時頃帰宅。
シャワー浴びて、ゴーカイ→オーズ最終回(号泣)からの
W Returns エターナル
W Returns エターナル(コメンタリー)
W Returns エターナル(映像特典のメイキング)
劇場版運命のガイアメモリ※(号泣)
運命のガイアメモリDC版(号泣)
運命のガイアメモリDC版(コメンタリー)(号泣)
捜査報告書 運命のガイアメモリメイキング※(もらい泣き)

※印は東映ch放送版
(これって何時間?ちなみに間にパワレンやらブルドクターやら櫻蘭挟んでます)
Et
「地獄を楽しみな!」はこっちじゃない

同じの見すぎ。
つか映画とエターナルの監督が同じ。
つまりずっと同じ監督の作品を見続けたと。
劇場版運命のガイアメモリ※は、少し前に見たんですよ。
だから、DC版のコメンタリーだけを見ようと思ったんですよ。
序盤のコメンタリー聞いたら、劇場版を見たくなってしまい。
DC版の通常音声を見て、コメンタリーに行くという
全部見るコースになってしまったのでした。


そもそも何もしてないで現実逃避。
もうどこから手をつけていいかわからないよ…
いっそのことラクになりたひ…



Cb
CHEMICAL BROTHERS
/Brotherhood@Setting Sun feat. Noel Gallagher

Let Forever Beとどっちにしよーかなーと思ってこっちにしてみた。
どっちにしろNoel Gallagherですけど。
オアシスはほとんど聴かないんだけどねー

ご利用は計画的に。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »