« 飽きないッス! | トップページ | F1の夏休みが終わってしまう!!! »

2011年8月24日 (水)

何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日の、低気温にやられた群馬王です。

涼しい日だろうとも、パンツ一丁で寝てたのがマズかったか?

風邪っぽい感じはあるし、お腹壊すし、お腹壊すしで・・・。

散々だヨshock








先週、金曜日に誕生日を迎えてしまいました。

そんな訳で、33才になりましたサgood

別に、隠す必要も無いし、over30だし。


それはそれとして、誕生日プレゼントなる物も頂きました。

以前、『インフィット・ストラトス』シャルにハマった事を言ったのもあり、

シャルグッズを用意してくれましたhappy01



まずは、マグカップです。

P1000293

使うのが勿体ない気がしますが、使わないのも勿体ない。

愛用させてイタダキマスcatface


お次は、パンの缶詰です。『シャル缶』

P1000294

来年の六月までもつそうですね。



ラストは、饅頭です。

P1000295


P1000297

一個の白饅頭を囲む、八個の紅饅頭。

んで、おまけシールが付いていまして、

当たったのは、

P1000296

シャルじゃね~~~!!!



まぁ、そんな事もあるサねcoldsweats01




最後になったけど、プレゼントありがとう!!













今夜の一杯

P1000298

限定出荷を謳うだけはあるかな。












誕生日って大切だね。
しまや出版

|

« 飽きないッス! | トップページ | F1の夏休みが終わってしまう!!! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飽きないッス! | トップページ | F1の夏休みが終わってしまう!!! »