« 花☆火 | トップページ | 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年8月30日 (火)

超人ッス!

地球に生まれて良かったぁーーーー!

(織田祐二 風にねェ。good


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


世界陸上といったら・・・

やっぱり 
”織田祐二” キャスターでしょう。

あのテンションupupupが、金メダル級だよねェ。(笑)


連日、世界陸上をTV観戦しまくっているッス!


こんばんみpaper  しまやの超人、 ”あっちゃん” ッスscissors
 


世界水泳、世界柔道も観てたけど...

どっちかというと、陸上のほうは、日本人メダル獲得の可能性が

低いってイメージがある。

女子マラソンは、強いのかなぁ~っと思っていた程度で。

今回は、残念な結果やったけど。sweat02


でも、昨日やってくれましたねェ。happy01

12_3178_2

男子ハンマー投げで、”室伏広治”選手が優勝。 金メダルshine

マラソン以外の種目で、金メダルは、日本人では初の快挙。

凄いッス。
超人ッス。


同じ over30 とは思えないっすよ。 あの肉体は・・・heart04

惚れ惚れしちゃうッス。      モ~ホ~ではありません!


あれが、本物のアスリートの肉体やねェ。punch

維持するのも大変だと思うし、

怪我もあっただろうし、いろいろと苦難を乗り越えて、

努力して掴んだ結果なんだろうね。


何事も努力・向上心。 大切なことやねェ。good

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 花☆火 | トップページ | 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花☆火 | トップページ | 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »