« どうしてこうなった | トップページ | 超人ッス! »

2011年8月29日 (月)

花☆火

こないだの土曜日、仕事が思ったより早くあがったんで

いそいで浅草へ自転車を飛ばしました。

荒川の土手沿いには、隅田川の花火を眺める人々が影を連ねていました。

打ち上がり華々しく開く大輪の花々。

しかし、私は悠長に眺めていられなかったのです。

前方不注意で対人事故なんて洒落になりませんから。

110827_203443

↑どこやねん・・歩行者天国状態でみんな地べたに座って宴会しとったとです。

だが、着いた頃には花火終わってたwww

というわけで、友達と合流して2次会へ行くのであった。

110827_205202

そして夜中のスカイツリー!!

ハハッワロス

110827_193840
タンタン名誉会長

タン「なに勝手に撮っとるんじゃー、金払わんかーい」

みな「KO☆TO☆WA☆RU」

タン「では脚を舐めるがいい。そして儂に忠誠を誓え」

みな「ぺろぺろ(^ω^)」

タン「ぬぅっ・・なんという舌使い・・・くふぅっ・・こやつはできる」

みな「脚、綺麗になったよ。もともと 綺麗だけどね!」

タン「見え透いた世辞は宜しい。それより余は腹が空いたぞ」

みな「(一人称変わってる・・)私も微妙にお腹空いたなぁ」

タン「刺身がいいね。そんな時代だ」

みな「どんな時代だ。てか、刺身とかねーよ」

タン「このふぐちりを・・・」

みな「どっから持って来たんだよwっw」

タン「よく見たらイカだった」

みな「全然違うからね!てか、そのイカ食べて大丈夫なのかい?」

タン「なになに・・未開封で1週間まで平気らしい」

みな「別の意味で心配だよ!それ本当に刺身!?」

タン「あぁ、これイカ飯じゃん(・ω・;」

みな「刺身ですら!?」

くコ:彡 おわり くコ:彡

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« どうしてこうなった | トップページ | 超人ッス! »

月曜日:みなもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてこうなった | トップページ | 超人ッス! »