« たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ | トップページ | 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年8月16日 (火)

寒いッス!

12_3165

クゥーーーーーーーー!


寒いッス。sweat02


会社帰りに寄る、大型スーパー 
『 サミット 』

よく、利用させてもらってます!



こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors


コンビニより、品が豊富だし、割引あるんで安い。

会社と家のだいたい中間に位置していて、

しかも、夜遅くまで営業している。(深夜1時まで)


助かるわぁ~!


特に、仕事が繁忙期に入っている時だねェ。


どうしても、夜遅くなっちゃうから・・・


2L飲料水なんかは、安いから、まとめて買っちゃうよん。note



でも、文句というわけではないけど...


このクソ暑い熱帯夜が、連日続くなかで、店内に入ると、

メッチャ 寒いッス。sweat02wobbly


まあ、生鮮食品が多数並んでいるので、仕方ないことだとは思う。


それにしても、あの殺人的な寒さは、いかがなものか?


温度差が半端ねぇー!annoy


体に毒だよぉ~shock


仕事で、かいた汗が一気にサァーって引くもんだから。

体調崩したら、マズイし、ちょっと不安になるねェ。

  サミ 
『 寒ット 』
 かと思ったよ。 (笑)

うぅ~さぶっ{{(><)}}

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ | トップページ | 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ | トップページ | 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »