« オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ »

2011年8月11日 (木)

欲望のままに〜!!!

こんにちは。プロレス課長です。

コレ、来ました。

デフォルマイスタープチ平成ライダー編2
2

早くに予約したため、うっかりもう一箱買うところでした…
シークレットがギャレンだった!
お宝いただいちゃってるディエンドがいい★

以前鬱丸さんがイクサ載せてましたネ。

自分も持ってます。袋を開けてないけど。

今のところライダーのは全部持ってるのかな?


冬発売の「3」も予約します。
Df3
このサイズだとフォーゼがかわいい。

オーメダルのガチャとかキリがないので

やらないようにしておりますが
セルメダルのガチャは気になる。

一回400円もするらしーよ!!
高いしデカイか?

//
Y

TOKYO No.1 SOUL SET/ヤード
初期の頃のも好きですが、ヤードあたりは
とんでもなく聴いてました。


ナツメロが多い…

同人誌印刷ならしまや出版
明日からコミケ!!

|

« オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ »