« 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | どうしてこうなった »

2011年8月25日 (木)

F1の夏休みが終わってしまう!!!

こんにちは。プロレス課長です。

先日いきなり涼しくなったもんで、

夏服を着ないで終わりそうな予感。

新しく買った服も、袖を通していないので

そのまま来年に持ち越しかな??

で、先日はWIRE用の衣装wを買いにいきました

一応<8月中>なので、毎年夏らしい格好で行っていたけど

今年は若干秋ぽく。でも暑くなく。

多分汗で色落ちするんじゃないかなと思われ。

最近インド綿的な物をみると
全部オーズの映司のコスプレのように思えます
ビョウキですか。
買った物もそんな感じです。ビョウキデスカ

と、思ったら本日は暑かった…

やや秋物ぽいものを着ていたら汗だくに。

せめて湿気だけでもどうにかならないかなー


J
Bonde Do Rolê/Bonde do Role With Lasers@James Bonde
聴けば、知ってる!みたいな曲です。
こういうのって、なかなか曲そのものがわからないから
手に入らない事が多いですよね
itsのGeniusが便利!


つい集めてしまう
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | どうしてこうなった »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | どうしてこうなった »