« 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 竹の輪と書いて・・・・ »

2011年8月18日 (木)

思い出したように、アベンヌ使ってみた。

こんにちは。プロレス課長です。

待ってました!
先日発売されてたみたいです。
Kaerenai
海街ダイアリー「帰れないふたり」/吉田秋生

吉田秋生さんはBANANAFISHから読んでおります。

時間の流れ方、空間が好きですね。
最初は、お姉さんの誰かが中心の話になるのかな?
と思っていたら、末子が主人公ぽくなってますね。
お姉さんたちの話がないわけではないけど。

あとは、こちらも8月初めにでてたような?
Ran3
乱と灰色の世界 3巻/入江亜紀

入江亜紀さんはこの「乱〜」の1巻の単行本が出た時に
ふと買ってみたらば面白くて、
他の作品もさかのぼって集めたクチです。

Gunjyo4
群青学舎の「七色〜」が好き!!
(右の髪の長いお母さんと子供の話ですね)

---
王子☆この頃にはネオアコ王子が沢山いたんですよ!
Kimi
カジヒデキ/君のハートのナチュラル

明日は大阪組出発です!
残った組はコミティア準備ですな。
まだまだ夏は終わりませんよー

グッドコミックシティ合わせ受付中!!
同人誌ならしまや出版

|

« 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 竹の輪と書いて・・・・ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 竹の輪と書いて・・・・ »