« 欲望のままに〜!!! | トップページ | 寒いッス! »

2011年8月13日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ

Dscf15091 終わった・・・・

     コミケか・・・

     何もかもみな懐かしい・・・・

Dscf15111_2 まだ明日のご挨拶がありますよ!

     お家へ帰るまでがコミケですよー!!

Dscf15091_2 そうでした。

      まだまだ頑張りますよ!

      こんばんは~金魚ねぇさんです

Dscf15111_3 明日も暑そうですので、

     参加のみなさんは気をつけてくださいね!

     こんばんは~金魚オマケです





Dscf15091_3 さて、妄想日記も今日でおしまいです。

     なんとなく気になる写真をご紹介

P10000411_2

Dscf15091_4 サンフランシスコのスーパーの前です。

     ちょうどハロウインの季節だったのですね。

    カボチャのディスプレイがいい感じnote

Dscf15111_4 適当に積み上げているようにも

      見えますw

Ip4__1491

Dscf15091_5  でかっ!!

      これ、食べられるのでしょうか?

Dscf15111_5 ちなみに値札には

      「1個買ったらもう1個ついてくるよ!」  

      と書いてあるそうです。

Dscf15091_6 我が家だったら

      1個で玄関が埋まりますな

Ip4__1171

Dscf15091_7 ローストビーフステーキのレストランで

      カメラ目線をくれるシェフのおじさん。

Ip4__1211

Dscf15091_8 肉・・・・・もでかいw

      これで一人前だそうです。

Ip4__1231

Dscf15111_6 ベイクドポテト・・・・

      付けあわせってレベルではないですw






Dscf15091_9 ふぅ~~、やっぱり

       日本で卵かけご飯と味噌汁が

       最高に落ち着くわ~~

Dscf15111_7 さりげなく

      妄想旅行から帰ってきてるよ・・・


Dscf15091_10回の妄想旅行をお楽しみにね!

      それでは、また来週~~





夢がいっぱい

同人誌印刷はしまや出版





|

« 欲望のままに〜!!! | トップページ | 寒いッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲望のままに〜!!! | トップページ | 寒いッス! »