« たくさんの夢と一掴みの妄想と2 | トップページ | とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年8月 2日 (火)

疲れッス!

クゥーーーーーーーー!

そ~うなんですっsign01  疲れてるんですっsign03

ムムムッ!



こんばんみpaper

お昼は、いつも 
”ハローランチ”note  ”あっちゃん” ッスscissors



足立区を中心とした東京都内・関東のオフィスに

おいしいお弁当の宅配サービスをしてるお弁当屋さん。


ランチタイムは、よく利用させてもらってます。

12_3163

美味いし、飽きないし、

コンビニで自分の好きなもの選んで買ってくるほうが、

迷うし、並ぶんで、疲れちゃうッス。


貴重なお昼休みの時間をもっと有効に活用したい!

眠りたいsleepy sign02

いやっ、 ただ、面倒臭がりなだけかもねェ。(笑)


そうやっ!

この前、2日連続で同じメニューのお弁当(ハローランチ)を

食べてしまったらしいんだぁ。


同僚のスタッフにそのこと指摘されて、はじめて気付いたッス!


前の日に、なぜ?だか余ってしまった ”お弁当ちゃんheart04

そのまま、一夜を明かす。

そして翌日、その ”お弁当ちゃんheart04” を何の疑いもなく、

ペロリdeliciousと頂いてしまったということがあったッス。


指摘されなかったら、一生、気付かないままやねェ。


最近は、悩みが絶えないので、つい考え事をしながら、

食べていたセイなのでしょうか?


疲れが、ピークを迎え、すでに通り越したのかもねェ。(笑)

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« たくさんの夢と一掴みの妄想と2 | トップページ | とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの夢と一掴みの妄想と2 | トップページ | とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »