« たくさんの夢と一掴みの妄想と3 | トップページ | オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年8月 9日 (火)

坊主頭ッス!

EXILE”あっちゃん” に対抗している訳ではないッスsign01

しまや”あっちゃん” は、坊主ッス scissors

どうも、こんばんみ paper



昔から、髪は、どちらかというと、短髪なほうです。

ここ8年間くらいは、だいたい坊主頭ッス。punch


理由があります。

面倒臭がりなだけかもぉ~sign02


いやいや、ちゃんとあるッス。sweat01

小さい頃から、ずーっと髪の毛が、クセのある髪質で、

チリチリしていて、収拾が付かない状態。

もちろん、クシは意味がない!

絡まっちゃうねェ。(笑)


失礼かもしれないが・・・

芸能人でいうと、”ヤックン”とか”東野幸治”さん。

髪質メッチャ似てるッス。sweat02


とにかく、コンプレックスとして根付いているのである。


放っておくのは、我慢出来ないッス。


だから、今みたいに仕事がどんなに忙しくても・・・

時間がなくても・・・


寝る間を惜しんで、サーっとやっちゃいま~す!

バリカンでねェ。heart04

でも、ラインは入れないよぉ~note


12_3164

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« たくさんの夢と一掴みの妄想と3 | トップページ | オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの夢と一掴みの妄想と3 | トップページ | オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »