« 寒いッス! | トップページ | 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 »

2011年8月17日 (水)

狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

今回も、コミケで何も買わずに帰ってきた群馬王です。

ここ数年、コミケで買い物はしてないですね。

専ら、コミケ当日位しか休みの合わない友人と話をしてるだけです。

今回は、6ホール外の日陰で大手列を横目にだべってましたsun









ここ一ヶ月の忙しさにも終わりが見えて来たので、ゲームを買いました。

P1000291

『シュタインズ・ゲート』

『モンスターハンター フロンティア オンライン』




シュタゲは面白いと言う情報のみで買ったので、ゲーム内容は全く知りませんcoldsweats01

PSPでも発売してますが、小さい画面でプレイするのに抵抗があるのでXBOX版を買いました。

モンハンFはどんな感じかな?ってノリなんで、ガチプレイする気はさらさらありませんゼgood


とまあ、ソフトを買ってもハードが無きゃ意味無いんで・・・・・・、

買いました。


『XBOX360』


P1000290

XBOX二台目です。

一台目は、「欲しいの?じゃあ、あげるよ。」ってノリであげちゃいました。

まぁ、プレイしたいソフトが無くなって押入れに放置されてたんでねsweat02

今になって思えば、もったいない事をしましたbearing


でも、新しいXBOXは音がかなり静かになって良かったです。



ゲームを買っても、途中で飽きて積まれる率が高い今日この頃。

少しずつ消化してかないとな・・・。












今夜の一杯

P1000292


アスカが一本だけ残ってた








積み過ぎは駄目ヨ
しまや出版

|

« 寒いッス! | トップページ | 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いッス! | トップページ | 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 »