« 半ば職質? | トップページ | 坊主頭ッス! »

2011年8月 6日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と3

Dscf15091 こんばんは~

     早いもので@1週間後にはコミケが・・

     がんばって生きています、金魚ねぇさんです

Dscf15111 あともう少しですよ!

     こんばんは~金魚オマケです

Dcf002411 こんばんメロ!

     北国のアイドル、メロングマでメロ~!

Dscf15111_2 なんか無理のある人がキタ・・・

Dscf15091_2 目を合わせちゃイケマセン!

Ip4__0931

Dscf15091 さて、金魚ねぇさんはコストコに買い物に

     行きましたよ!

Dscf15111 ごく自然な流れで妄想に突入してますね!

Ip4__1571

Dcf002411  わお!ケーキがいっぱいだメロ!

Ip4__1611

Dcf002411_2 これはチョコレートケーキだメロ?

Dscf15091_3 上に乗っているのはオタマジャクシです。

Dscf15111_2 風船でしょ!(見えないけど・・)

Ip4__1631

Dscf15091_4 青いケーキきたーーー!!

Dscf15111_3 なんかこう・・・・

      アメリカーーーン!!

Dcf002411_3 ぼくの方が美味しそうだメローー!!

Ip4__1671

Dscf15111 これは草なの?

      ケーキに草を描いているの?

Ip4__1651 

Dscf15091 これを見てくださいよ!

    まるで野球ボールが飛んできそうな

    臨場感じゃないですか?!

Dcf002411 これが3Dってやつだメロ?!

Dscf15111_2 日本でいうところの

      羽子板みたいなもんなのかな。

Dscf15091_2 美味しいのか、食べてみたいね~

Dcf002411_3 ボクの方が絶対美味しいメロ!

Dscf15111_3 あんたはクマでしょうが・・。

Dscf15091_3 それでは、また来週~!!

いよいよ来週はコミケです!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 半ば職質? | トップページ | 坊主頭ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半ば職質? | トップページ | 坊主頭ッス! »