« 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 | トップページ | 飽きないッス! »

2011年8月20日 (土)

竹の輪と書いて・・・・

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




コミケが終わったと思ったら

もうスパコミ関西とコミティアなのです。

怒涛のイベントラッシュでございました。

来週もグッコミがありますね~!

原稿をがんばってくださいね~



さて、先日ファミレスにあったガチャガチャで

ふと気になったのでゲットしました。

Dcf002451

ち、ちくわーー!?

シワシワの具合とか触感のフニフニ感とか

絶妙なチクワっぷりです。

Dcf002461_3

しかも中から

ぐにゅうううううううううう

Dcf002471

ううううううううううううっと

出てくるのはチーズちゃんでした。


チーちく!

美味しいよねぇheart01

力いっぱい押さないと出てこないので、

チクワくんが大変なことになりますw



「入りたまえ!チクワくん」

という名前だそうです。

次はキュウリが入ってるのが欲しいな・・・





入りたまえ!原稿くん

同人誌印刷はしまや出版




|

« 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 | トップページ | 飽きないッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出したように、アベンヌ使ってみた。 | トップページ | 飽きないッス! »