« 疲れッス! | トップページ | 半ば職質? »

2011年8月 3日 (水)

とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。

『ガリガリ君』では『梨』以外を買わない群馬王です。


P1000288


美味しくて大好きなんですが、今期生産分を終了したそうで・・・。

つまり、これを食べてしまうと来期まで待たなくてはならないと!!


食べたいけど、もったいない。

この際、来期まで持ち越したろかsmile












つい先日会社に泊まりました。

しまやには休憩室があるので、そこで寝る事にしたんです。



でも、この部屋にはいるんですよ・・・、



『白い悪魔』


P1000287


寝ようとすると、部屋中駆け回るわ、飛び乗ってくるわで・・・

寝れやしねぇannoy

首根っこ捕まえた時は、

本気で『ローリング・チャージャー』しようか考えましたpout


最後は、襖でエアコンの風は通るけど、『白い悪魔』は通れ無い隙間を作くり、

隣の部屋で寝ましたsleepy


結局、寝た時間は午前三時近かった・・・・・・。


休憩室で二度と休憩なんぞしねぇannoy














今夜の一杯

P1000289

懐かしいゼ!!
出来たらビンで飲みたいな。









白い悪魔・・・
しまや出版

|

« 疲れッス! | トップページ | 半ば職質? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れッス! | トップページ | 半ば職質? »