« とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と3 »

2011年8月 4日 (木)

半ば職質?

夜中にお巡りさんに
『どこにいくの?気をつけて』
的なことを言われたのは2回目でつ

0時台て面倒くさいんだよな…
もっと遅ければ、遭遇確率さがるんだけど

さて、ここ数ヶ月まともに掃除しておりませんが、
締切前後は洗顔&風呂ですら15分、残りは全部睡眠
そのおかげで5時間寝れてます
おばあちゃんだから5時間位寝ないと保たないよ

毎日飲んでるレッドブル。
F1010331
さずかった翼が開かなくなりました

-------
今更コレな、ソウルセット風味がステキ
疲れてる時にはこんなノリのがいいのかも知らん
Hc
TOKYO No.1 SOUL SET+HALCALI/今夜はブギーバック

翼よひらけ!
同人誌ならしまや出版

|

« とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と3 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と3 »