« 竹の輪と書いて・・・・ | トップページ | 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年8月23日 (火)

飽きないッス!

仕事は、だいぶ落ち着いてきて、ようやく連休に!

休日を満喫しようとしたら・・・

あいにくの天気rain、そして寒い。sweat02


クゥーーーーーーーー!

ほぼ、 家でsleepy寝ちゃったよんnote  ”あっちゃん” ッスscissors



ほとんど、部屋で過ごしたッス。

忙しい間に録画して溜まったドラマ・バラエティーを観たり、

部屋をキレイshineにお掃除したりねェ。


部屋の中を片付けていると、チラシが沢山でてきて、

家電量販店のとか、カー用品ショップとかだねェ。


過去のチラシやけど、なんだか行きたい衝動に駆られて、

結局、お外の世界へ。


最近、復活(元通りに修理完了)した愛車carのために・・・

近くのカー用品ショップへ。

12_3169

しばらく、ご無沙汰してたので、テンションupupup


最新のナビは、やっぱり凄い。

特に、あのサイバーナビってやつはヤバイっす。good

CMでもやっているねェ。

12_3173 12_3174

欲しィ~heart04

スピーカーも取り替えてみてェ~heart04


欲は、尽きないッス。 飽きないッス。


だが、結局何も購入せず、店内をウロウロ。

2~3時間。

それだけでも楽しめる。happy01


本当は、大人買いしたいけどねェ。(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

 

|

« 竹の輪と書いて・・・・ | トップページ | 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹の輪と書いて・・・・ | トップページ | 何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。 »