« 超人ッス! | トップページ | 湯当たりには気をつけましょう。 »

2011年8月31日 (水)

敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日、漫喫デビューをした群馬王です。

漫喫と言えば、家出少年少女のたむろする場所で、

一時代昔のゲーセン=不良の溜まり場的なイメージで敬遠してました。


入ってみた感想としては、

人が居る気配はするのに、スッゲー静か・・・。


漫喫に泊まると言う話も分からないでは無いかな。

と言った所ですね。

でも、漫喫もピンキリだそうで、

自分の行ったトコは良い方だったようです。









先の月曜日、『ナムコ・ナンジャタウン』に行ってきました。

『TALES OF XILLIA』に絡むイベントがあったんです。

テイルズシリーズとナンジャタウン共に、今年で15周年を迎えるそうですね。

15thANNIVERSARYという事で、色々なコラボ企画がありました。

まずは、パスポート


P1000316

他は、グッズショップにガラポン

エクシリアグッズが軒並み完売・在庫切れで、



「エクシリアに人気が殺到して当然だろ!!十分な量を用意して置くのが筋だろうがゴラァ!!!」



って位キレてました 凸(`Д´メ)


仕方無いんでデザート&フードに主眼を置きましたが、

何か、甘いものばっかりなんですけど!?!?


『ルーク&アッシュのパフェ』

P1000300

『ミラの伸び~るアイス』

P1000303

『ミュウアイス』

P1000304

『ふわふわティポ』

P1000305

『ジュードのエクシリアプリン』

P1000311

顔が隠れてる・・・。


『アニスちゃんのストロベリーフィーバー』

P1000313

『ろまん亭のはちみつザッハトルテ』


写真をとり忘れました

ビターな感じかと思ったら、凄く甘かった・・・



甘いものが苦手な自分には、苦行以外の何物でも無かったワ

何かもう、吐きそうだったし


他には餃子もありました。


『アスベル餃子』

P1000309

『ラピード餃子まん』

P1000307


コレは残念にも程がある。

『クレス餃子』

P1000308

アンタダレ・・・・・・




最後に、コレは美味かった!!

P1000310

『マーボーカレー』


テイルズと言ったらコレ、コレと言ったらテイルズ


マーボーとカレーの真の融合、

ここに見た!!!





コラボ商品を買う毎に、プレミアムカードが貰えまして、


P1000314

これでも、まだ半分sweat01

9月8日『テイルズオフエクシリア』発売までに、

もう一度行かねば成るまいかbearing












今夜の一杯

P1000315

梨です。美味いデスheart04











エクシリアを待ちきれない方は、
しまや出版

|

« 超人ッス! | トップページ | 湯当たりには気をつけましょう。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超人ッス! | トップページ | 湯当たりには気をつけましょう。 »