« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日、漫喫デビューをした群馬王です。

漫喫と言えば、家出少年少女のたむろする場所で、

一時代昔のゲーセン=不良の溜まり場的なイメージで敬遠してました。


入ってみた感想としては、

人が居る気配はするのに、スッゲー静か・・・。


漫喫に泊まると言う話も分からないでは無いかな。

と言った所ですね。

でも、漫喫もピンキリだそうで、

自分の行ったトコは良い方だったようです。









先の月曜日、『ナムコ・ナンジャタウン』に行ってきました。

『TALES OF XILLIA』に絡むイベントがあったんです。

テイルズシリーズとナンジャタウン共に、今年で15周年を迎えるそうですね。

15thANNIVERSARYという事で、色々なコラボ企画がありました。

まずは、パスポート


P1000316

他は、グッズショップにガラポン

エクシリアグッズが軒並み完売・在庫切れで、



「エクシリアに人気が殺到して当然だろ!!十分な量を用意して置くのが筋だろうがゴラァ!!!」



って位キレてました 凸(`Д´メ)


仕方無いんでデザート&フードに主眼を置きましたが、

何か、甘いものばっかりなんですけど!?!?


『ルーク&アッシュのパフェ』

P1000300

『ミラの伸び~るアイス』

P1000303

『ミュウアイス』

P1000304

『ふわふわティポ』

P1000305

『ジュードのエクシリアプリン』

P1000311

顔が隠れてる・・・。


『アニスちゃんのストロベリーフィーバー』

P1000313

『ろまん亭のはちみつザッハトルテ』


写真をとり忘れました

ビターな感じかと思ったら、凄く甘かった・・・



甘いものが苦手な自分には、苦行以外の何物でも無かったワ

何かもう、吐きそうだったし


他には餃子もありました。


『アスベル餃子』

P1000309

『ラピード餃子まん』

P1000307


コレは残念にも程がある。

『クレス餃子』

P1000308

アンタダレ・・・・・・




最後に、コレは美味かった!!

P1000310

『マーボーカレー』


テイルズと言ったらコレ、コレと言ったらテイルズ


マーボーとカレーの真の融合、

ここに見た!!!





コラボ商品を買う毎に、プレミアムカードが貰えまして、


P1000314

これでも、まだ半分sweat01

9月8日『テイルズオフエクシリア』発売までに、

もう一度行かねば成るまいかbearing












今夜の一杯

P1000315

梨です。美味いデスheart04











エクシリアを待ちきれない方は、
しまや出版

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

超人ッス!

地球に生まれて良かったぁーーーー!

(織田祐二 風にねェ。good


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


世界陸上といったら・・・

やっぱり 
”織田祐二” キャスターでしょう。

あのテンションupupupが、金メダル級だよねェ。(笑)


連日、世界陸上をTV観戦しまくっているッス!


こんばんみpaper  しまやの超人、 ”あっちゃん” ッスscissors
 


世界水泳、世界柔道も観てたけど...

どっちかというと、陸上のほうは、日本人メダル獲得の可能性が

低いってイメージがある。

女子マラソンは、強いのかなぁ~っと思っていた程度で。

今回は、残念な結果やったけど。sweat02


でも、昨日やってくれましたねェ。happy01

12_3178_2

男子ハンマー投げで、”室伏広治”選手が優勝。 金メダルshine

マラソン以外の種目で、金メダルは、日本人では初の快挙。

凄いッス。
超人ッス。


同じ over30 とは思えないっすよ。 あの肉体は・・・heart04

惚れ惚れしちゃうッス。      モ~ホ~ではありません!


あれが、本物のアスリートの肉体やねェ。punch

維持するのも大変だと思うし、

怪我もあっただろうし、いろいろと苦難を乗り越えて、

努力して掴んだ結果なんだろうね。


何事も努力・向上心。 大切なことやねェ。good

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

花☆火

こないだの土曜日、仕事が思ったより早くあがったんで

いそいで浅草へ自転車を飛ばしました。

荒川の土手沿いには、隅田川の花火を眺める人々が影を連ねていました。

打ち上がり華々しく開く大輪の花々。

しかし、私は悠長に眺めていられなかったのです。

前方不注意で対人事故なんて洒落になりませんから。

110827_203443

↑どこやねん・・歩行者天国状態でみんな地べたに座って宴会しとったとです。

だが、着いた頃には花火終わってたwww

というわけで、友達と合流して2次会へ行くのであった。

110827_205202

そして夜中のスカイツリー!!

ハハッワロス

110827_193840
タンタン名誉会長

タン「なに勝手に撮っとるんじゃー、金払わんかーい」

みな「KO☆TO☆WA☆RU」

タン「では脚を舐めるがいい。そして儂に忠誠を誓え」

みな「ぺろぺろ(^ω^)」

タン「ぬぅっ・・なんという舌使い・・・くふぅっ・・こやつはできる」

みな「脚、綺麗になったよ。もともと 綺麗だけどね!」

タン「見え透いた世辞は宜しい。それより余は腹が空いたぞ」

みな「(一人称変わってる・・)私も微妙にお腹空いたなぁ」

タン「刺身がいいね。そんな時代だ」

みな「どんな時代だ。てか、刺身とかねーよ」

タン「このふぐちりを・・・」

みな「どっから持って来たんだよwっw」

タン「よく見たらイカだった」

みな「全然違うからね!てか、そのイカ食べて大丈夫なのかい?」

タン「なになに・・未開封で1週間まで平気らしい」

みな「別の意味で心配だよ!それ本当に刺身!?」

タン「あぁ、これイカ飯じゃん(・ω・;」

みな「刺身ですら!?」

くコ:彡 おわり くコ:彡

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

どうしてこうなった

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


もうすぐ8月も終わりです。

早いですね~。

でも暑さはまだ続きそう・・・。

みなさんお体には気をつけてくださいね。



ドラッグストアって見ているだけで

楽しいです。

ありとあらゆる健康食品とかいっぱいですよね。

そんなドラッグストアから帰ってきて

私の買ったもの・・・・




Dcf00239

どうしてこうなった


だって6個で398円とか書いてあったら

仕方ないじゃないですか?

タンタンが食べず嫌いのカリカリも

このふりかけかけると喜んで食べるんですから

仕方ないじゃないですか?



ふぅ。






ワガママ元気なネコたちのいる

同人誌印刷はしまや出版








| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

F1の夏休みが終わってしまう!!!

こんにちは。プロレス課長です。

先日いきなり涼しくなったもんで、

夏服を着ないで終わりそうな予感。

新しく買った服も、袖を通していないので

そのまま来年に持ち越しかな??

で、先日はWIRE用の衣装wを買いにいきました

一応<8月中>なので、毎年夏らしい格好で行っていたけど

今年は若干秋ぽく。でも暑くなく。

多分汗で色落ちするんじゃないかなと思われ。

最近インド綿的な物をみると
全部オーズの映司のコスプレのように思えます
ビョウキですか。
買った物もそんな感じです。ビョウキデスカ

と、思ったら本日は暑かった…

やや秋物ぽいものを着ていたら汗だくに。

せめて湿気だけでもどうにかならないかなー


J
Bonde Do Rolê/Bonde do Role With Lasers@James Bonde
聴けば、知ってる!みたいな曲です。
こういうのって、なかなか曲そのものがわからないから
手に入らない事が多いですよね
itsのGeniusが便利!


つい集めてしまう
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

何故こうも甘いのだ・・・、私は!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日の、低気温にやられた群馬王です。

涼しい日だろうとも、パンツ一丁で寝てたのがマズかったか?

風邪っぽい感じはあるし、お腹壊すし、お腹壊すしで・・・。

散々だヨshock








先週、金曜日に誕生日を迎えてしまいました。

そんな訳で、33才になりましたサgood

別に、隠す必要も無いし、over30だし。


それはそれとして、誕生日プレゼントなる物も頂きました。

以前、『インフィット・ストラトス』シャルにハマった事を言ったのもあり、

シャルグッズを用意してくれましたhappy01



まずは、マグカップです。

P1000293

使うのが勿体ない気がしますが、使わないのも勿体ない。

愛用させてイタダキマスcatface


お次は、パンの缶詰です。『シャル缶』

P1000294

来年の六月までもつそうですね。



ラストは、饅頭です。

P1000295


P1000297

一個の白饅頭を囲む、八個の紅饅頭。

んで、おまけシールが付いていまして、

当たったのは、

P1000296

シャルじゃね~~~!!!



まぁ、そんな事もあるサねcoldsweats01




最後になったけど、プレゼントありがとう!!













今夜の一杯

P1000298

限定出荷を謳うだけはあるかな。












誕生日って大切だね。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

飽きないッス!

仕事は、だいぶ落ち着いてきて、ようやく連休に!

休日を満喫しようとしたら・・・

あいにくの天気rain、そして寒い。sweat02


クゥーーーーーーーー!

ほぼ、 家でsleepy寝ちゃったよんnote  ”あっちゃん” ッスscissors



ほとんど、部屋で過ごしたッス。

忙しい間に録画して溜まったドラマ・バラエティーを観たり、

部屋をキレイshineにお掃除したりねェ。


部屋の中を片付けていると、チラシが沢山でてきて、

家電量販店のとか、カー用品ショップとかだねェ。


過去のチラシやけど、なんだか行きたい衝動に駆られて、

結局、お外の世界へ。


最近、復活(元通りに修理完了)した愛車carのために・・・

近くのカー用品ショップへ。

12_3169

しばらく、ご無沙汰してたので、テンションupupup


最新のナビは、やっぱり凄い。

特に、あのサイバーナビってやつはヤバイっす。good

CMでもやっているねェ。

12_3173 12_3174

欲しィ~heart04

スピーカーも取り替えてみてェ~heart04


欲は、尽きないッス。 飽きないッス。


だが、結局何も購入せず、店内をウロウロ。

2~3時間。

それだけでも楽しめる。happy01


本当は、大人買いしたいけどねェ。(笑)


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

 

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

竹の輪と書いて・・・・

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




コミケが終わったと思ったら

もうスパコミ関西とコミティアなのです。

怒涛のイベントラッシュでございました。

来週もグッコミがありますね~!

原稿をがんばってくださいね~



さて、先日ファミレスにあったガチャガチャで

ふと気になったのでゲットしました。

Dcf002451

ち、ちくわーー!?

シワシワの具合とか触感のフニフニ感とか

絶妙なチクワっぷりです。

Dcf002461_3

しかも中から

ぐにゅうううううううううう

Dcf002471

ううううううううううううっと

出てくるのはチーズちゃんでした。


チーちく!

美味しいよねぇheart01

力いっぱい押さないと出てこないので、

チクワくんが大変なことになりますw



「入りたまえ!チクワくん」

という名前だそうです。

次はキュウリが入ってるのが欲しいな・・・





入りたまえ!原稿くん

同人誌印刷はしまや出版




| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

思い出したように、アベンヌ使ってみた。

こんにちは。プロレス課長です。

待ってました!
先日発売されてたみたいです。
Kaerenai
海街ダイアリー「帰れないふたり」/吉田秋生

吉田秋生さんはBANANAFISHから読んでおります。

時間の流れ方、空間が好きですね。
最初は、お姉さんの誰かが中心の話になるのかな?
と思っていたら、末子が主人公ぽくなってますね。
お姉さんたちの話がないわけではないけど。

あとは、こちらも8月初めにでてたような?
Ran3
乱と灰色の世界 3巻/入江亜紀

入江亜紀さんはこの「乱〜」の1巻の単行本が出た時に
ふと買ってみたらば面白くて、
他の作品もさかのぼって集めたクチです。

Gunjyo4
群青学舎の「七色〜」が好き!!
(右の髪の長いお母さんと子供の話ですね)

---
王子☆この頃にはネオアコ王子が沢山いたんですよ!
Kimi
カジヒデキ/君のハートのナチュラル

明日は大阪組出発です!
残った組はコミティア準備ですな。
まだまだ夏は終わりませんよー

グッドコミックシティ合わせ受付中!!
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

狙い撃つぜ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

今回も、コミケで何も買わずに帰ってきた群馬王です。

ここ数年、コミケで買い物はしてないですね。

専ら、コミケ当日位しか休みの合わない友人と話をしてるだけです。

今回は、6ホール外の日陰で大手列を横目にだべってましたsun









ここ一ヶ月の忙しさにも終わりが見えて来たので、ゲームを買いました。

P1000291

『シュタインズ・ゲート』

『モンスターハンター フロンティア オンライン』




シュタゲは面白いと言う情報のみで買ったので、ゲーム内容は全く知りませんcoldsweats01

PSPでも発売してますが、小さい画面でプレイするのに抵抗があるのでXBOX版を買いました。

モンハンFはどんな感じかな?ってノリなんで、ガチプレイする気はさらさらありませんゼgood


とまあ、ソフトを買ってもハードが無きゃ意味無いんで・・・・・・、

買いました。


『XBOX360』


P1000290

XBOX二台目です。

一台目は、「欲しいの?じゃあ、あげるよ。」ってノリであげちゃいました。

まぁ、プレイしたいソフトが無くなって押入れに放置されてたんでねsweat02

今になって思えば、もったいない事をしましたbearing


でも、新しいXBOXは音がかなり静かになって良かったです。



ゲームを買っても、途中で飽きて積まれる率が高い今日この頃。

少しずつ消化してかないとな・・・。












今夜の一杯

P1000292


アスカが一本だけ残ってた








積み過ぎは駄目ヨ
しまや出版

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

寒いッス!

12_3165

クゥーーーーーーーー!


寒いッス。sweat02


会社帰りに寄る、大型スーパー 
『 サミット 』

よく、利用させてもらってます!



こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors


コンビニより、品が豊富だし、割引あるんで安い。

会社と家のだいたい中間に位置していて、

しかも、夜遅くまで営業している。(深夜1時まで)


助かるわぁ~!


特に、仕事が繁忙期に入っている時だねェ。


どうしても、夜遅くなっちゃうから・・・


2L飲料水なんかは、安いから、まとめて買っちゃうよん。note



でも、文句というわけではないけど...


このクソ暑い熱帯夜が、連日続くなかで、店内に入ると、

メッチャ 寒いッス。sweat02wobbly


まあ、生鮮食品が多数並んでいるので、仕方ないことだとは思う。


それにしても、あの殺人的な寒さは、いかがなものか?


温度差が半端ねぇー!annoy


体に毒だよぉ~shock


仕事で、かいた汗が一気にサァーって引くもんだから。

体調崩したら、マズイし、ちょっと不安になるねェ。

  サミ 
『 寒ット 』
 かと思ったよ。 (笑)

うぅ~さぶっ{{(><)}}

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と オマケ

Dscf15091 終わった・・・・

     コミケか・・・

     何もかもみな懐かしい・・・・

Dscf15111_2 まだ明日のご挨拶がありますよ!

     お家へ帰るまでがコミケですよー!!

Dscf15091_2 そうでした。

      まだまだ頑張りますよ!

      こんばんは~金魚ねぇさんです

Dscf15111_3 明日も暑そうですので、

     参加のみなさんは気をつけてくださいね!

     こんばんは~金魚オマケです





Dscf15091_3 さて、妄想日記も今日でおしまいです。

     なんとなく気になる写真をご紹介

P10000411_2

Dscf15091_4 サンフランシスコのスーパーの前です。

     ちょうどハロウインの季節だったのですね。

    カボチャのディスプレイがいい感じnote

Dscf15111_4 適当に積み上げているようにも

      見えますw

Ip4__1491

Dscf15091_5  でかっ!!

      これ、食べられるのでしょうか?

Dscf15111_5 ちなみに値札には

      「1個買ったらもう1個ついてくるよ!」  

      と書いてあるそうです。

Dscf15091_6 我が家だったら

      1個で玄関が埋まりますな

Ip4__1171

Dscf15091_7 ローストビーフステーキのレストランで

      カメラ目線をくれるシェフのおじさん。

Ip4__1211

Dscf15091_8 肉・・・・・もでかいw

      これで一人前だそうです。

Ip4__1231

Dscf15111_6 ベイクドポテト・・・・

      付けあわせってレベルではないですw






Dscf15091_9 ふぅ~~、やっぱり

       日本で卵かけご飯と味噌汁が

       最高に落ち着くわ~~

Dscf15111_7 さりげなく

      妄想旅行から帰ってきてるよ・・・


Dscf15091_10回の妄想旅行をお楽しみにね!

      それでは、また来週~~





夢がいっぱい

同人誌印刷はしまや出版





| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

欲望のままに〜!!!

こんにちは。プロレス課長です。

コレ、来ました。

デフォルマイスタープチ平成ライダー編2
2

早くに予約したため、うっかりもう一箱買うところでした…
シークレットがギャレンだった!
お宝いただいちゃってるディエンドがいい★

以前鬱丸さんがイクサ載せてましたネ。

自分も持ってます。袋を開けてないけど。

今のところライダーのは全部持ってるのかな?


冬発売の「3」も予約します。
Df3
このサイズだとフォーゼがかわいい。

オーメダルのガチャとかキリがないので

やらないようにしておりますが
セルメダルのガチャは気になる。

一回400円もするらしーよ!!
高いしデカイか?

//
Y

TOKYO No.1 SOUL SET/ヤード
初期の頃のも好きですが、ヤードあたりは
とんでもなく聴いてました。


ナツメロが多い…

同人誌印刷ならしまや出版
明日からコミケ!!

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

オラに元気を分けてくれ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

『眠眠打破』打破する能力を手に入れた群馬王です。


ここ数日、飲んでも全く効き目が現れ無いんですヨsign02

カフェイン錠剤の支援無しでは『打破する能力』に抗えない今日この頃。


流石に、キテるわ・・・・・・。






コミケが目前に迫った現在ですが、疲れもピークに達して来ました。


今回、自分は右足にダメージキマシタsad

数日前から、指の付け根一帯が、少し腫れてます。

んで、表面に軽い痺れも出ています。

階段の昇降や歩行中、この場所に強い力がかかると、



thunderwobblythunder



ってなります。


とは言え、コミケも間近。


気合で乗り切ってやるゼ!!







とは言え、現在AM3:00を既に回りました。

死亡ENDへ順調にフラグが立ってます・・・。


それは、アカンでぇ~shock











今夜の一杯

P1000290

美味しいんですが、
果汁0.3%って・・・。果汁無しで良くね?













コミケまでもう少し。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

坊主頭ッス!

EXILE”あっちゃん” に対抗している訳ではないッスsign01

しまや”あっちゃん” は、坊主ッス scissors

どうも、こんばんみ paper



昔から、髪は、どちらかというと、短髪なほうです。

ここ8年間くらいは、だいたい坊主頭ッス。punch


理由があります。

面倒臭がりなだけかもぉ~sign02


いやいや、ちゃんとあるッス。sweat01

小さい頃から、ずーっと髪の毛が、クセのある髪質で、

チリチリしていて、収拾が付かない状態。

もちろん、クシは意味がない!

絡まっちゃうねェ。(笑)


失礼かもしれないが・・・

芸能人でいうと、”ヤックン”とか”東野幸治”さん。

髪質メッチャ似てるッス。sweat02


とにかく、コンプレックスとして根付いているのである。


放っておくのは、我慢出来ないッス。


だから、今みたいに仕事がどんなに忙しくても・・・

時間がなくても・・・


寝る間を惜しんで、サーっとやっちゃいま~す!

バリカンでねェ。heart04

でも、ラインは入れないよぉ~note


12_3164

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と3

Dscf15091 こんばんは~

     早いもので@1週間後にはコミケが・・

     がんばって生きています、金魚ねぇさんです

Dscf15111 あともう少しですよ!

     こんばんは~金魚オマケです

Dcf002411 こんばんメロ!

     北国のアイドル、メロングマでメロ~!

Dscf15111_2 なんか無理のある人がキタ・・・

Dscf15091_2 目を合わせちゃイケマセン!

Ip4__0931

Dscf15091 さて、金魚ねぇさんはコストコに買い物に

     行きましたよ!

Dscf15111 ごく自然な流れで妄想に突入してますね!

Ip4__1571

Dcf002411  わお!ケーキがいっぱいだメロ!

Ip4__1611

Dcf002411_2 これはチョコレートケーキだメロ?

Dscf15091_3 上に乗っているのはオタマジャクシです。

Dscf15111_2 風船でしょ!(見えないけど・・)

Ip4__1631

Dscf15091_4 青いケーキきたーーー!!

Dscf15111_3 なんかこう・・・・

      アメリカーーーン!!

Dcf002411_3 ぼくの方が美味しそうだメローー!!

Ip4__1671

Dscf15111 これは草なの?

      ケーキに草を描いているの?

Ip4__1651 

Dscf15091 これを見てくださいよ!

    まるで野球ボールが飛んできそうな

    臨場感じゃないですか?!

Dcf002411 これが3Dってやつだメロ?!

Dscf15111_2 日本でいうところの

      羽子板みたいなもんなのかな。

Dscf15091_2 美味しいのか、食べてみたいね~

Dcf002411_3 ボクの方が絶対美味しいメロ!

Dscf15111_3 あんたはクマでしょうが・・。

Dscf15091_3 それでは、また来週~!!

いよいよ来週はコミケです!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

半ば職質?

夜中にお巡りさんに
『どこにいくの?気をつけて』
的なことを言われたのは2回目でつ

0時台て面倒くさいんだよな…
もっと遅ければ、遭遇確率さがるんだけど

さて、ここ数ヶ月まともに掃除しておりませんが、
締切前後は洗顔&風呂ですら15分、残りは全部睡眠
そのおかげで5時間寝れてます
おばあちゃんだから5時間位寝ないと保たないよ

毎日飲んでるレッドブル。
F1010331
さずかった翼が開かなくなりました

-------
今更コレな、ソウルセット風味がステキ
疲れてる時にはこんなノリのがいいのかも知らん
Hc
TOKYO No.1 SOUL SET+HALCALI/今夜はブギーバック

翼よひらけ!
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

とにかく許さねぇ!!・・・・・・とか言ってみたい。

『ガリガリ君』では『梨』以外を買わない群馬王です。


P1000288


美味しくて大好きなんですが、今期生産分を終了したそうで・・・。

つまり、これを食べてしまうと来期まで待たなくてはならないと!!


食べたいけど、もったいない。

この際、来期まで持ち越したろかsmile












つい先日会社に泊まりました。

しまやには休憩室があるので、そこで寝る事にしたんです。



でも、この部屋にはいるんですよ・・・、



『白い悪魔』


P1000287


寝ようとすると、部屋中駆け回るわ、飛び乗ってくるわで・・・

寝れやしねぇannoy

首根っこ捕まえた時は、

本気で『ローリング・チャージャー』しようか考えましたpout


最後は、襖でエアコンの風は通るけど、『白い悪魔』は通れ無い隙間を作くり、

隣の部屋で寝ましたsleepy


結局、寝た時間は午前三時近かった・・・・・・。


休憩室で二度と休憩なんぞしねぇannoy














今夜の一杯

P1000289

懐かしいゼ!!
出来たらビンで飲みたいな。









白い悪魔・・・
しまや出版

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

疲れッス!

クゥーーーーーーーー!

そ~うなんですっsign01  疲れてるんですっsign03

ムムムッ!



こんばんみpaper

お昼は、いつも 
”ハローランチ”note  ”あっちゃん” ッスscissors



足立区を中心とした東京都内・関東のオフィスに

おいしいお弁当の宅配サービスをしてるお弁当屋さん。


ランチタイムは、よく利用させてもらってます。

12_3163

美味いし、飽きないし、

コンビニで自分の好きなもの選んで買ってくるほうが、

迷うし、並ぶんで、疲れちゃうッス。


貴重なお昼休みの時間をもっと有効に活用したい!

眠りたいsleepy sign02

いやっ、 ただ、面倒臭がりなだけかもねェ。(笑)


そうやっ!

この前、2日連続で同じメニューのお弁当(ハローランチ)を

食べてしまったらしいんだぁ。


同僚のスタッフにそのこと指摘されて、はじめて気付いたッス!


前の日に、なぜ?だか余ってしまった ”お弁当ちゃんheart04

そのまま、一夜を明かす。

そして翌日、その ”お弁当ちゃんheart04” を何の疑いもなく、

ペロリdeliciousと頂いてしまったということがあったッス。


指摘されなかったら、一生、気付かないままやねェ。


最近は、悩みが絶えないので、つい考え事をしながら、

食べていたセイなのでしょうか?


疲れが、ピークを迎え、すでに通り越したのかもねェ。(笑)

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »