« やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫熱 »

2011年7月14日 (木)

チラシ寿司とかじゃないよ。ケーキだよ。

こんにちは。プロレス課長です。

最近仮面ライダーの話してないですね
実は映画のDVDとか買っちゃってます
W_dc

なぜブルーレイで出ないのか…「運命のガイアメモリ」
見てないけど。

ただ、次のライダーが…
どうしよう。
観るのかなぁ…???
Fo
コレに高岩さんが入るの?あくまで基準はスーツさん。


F1010307
写真は誘ってもらった飲み会が誕生日会だったの巻
おめでとうございます!

マスに入ったケーキなんて初めて見ました!

今日はコミケ前の最後の会合です。

なんだかんだ、プロレスの集まりばかりです


Ha_pool

HARCO/プール@POOL
この方を知ったのは2000年あたりだったかな?
先週のルーシーと同時期から聴いています。

今クールは、ドラマ観復帰してます。
ドン★キホーテ
ブルドクター
イケパラ
(ライダー出演者多し)
櫻蘭
(環がサソードだ!)
…あれ?なんか聞こえました?

アニメは今のところ神様ドォルズは見てます。
他は見れるのか不明。

ダンタリアンの書架とか、うさぎドロップとかですかね?

夏バテ、熱中症に注意!
同人誌ならしまや出版

|

« やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫熱 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 猫熱 »