« ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニュース »

2011年7月28日 (木)

せめて0時までやってほしい

一番近かったスーパーが閉店になりました。

スーパーと、100均ショップ、電気屋、薬局、ファミレスの複合施設でしたが、

まず電気屋→100均→スーパー→薬局と次々閉店。

残るはファミレスのみです。

閉店時間が21時と早いとはいえ、

かなり近所だったので重宝していました

残念。

ファミレスもなくなったりしたら、
そこはどうなっちゃうのかな??
できれば、何かしらの店ができてほしいんだけど
上記の複合施設で儲からないってことは
何が来ても一緒なんでしょうか?
ちなみにスーパーは、野菜がイマイチでした…
敗因はコレだと思う。



さて、今週から夏休みと思ってたF1が
まだハンガリーがあったのを知ってショック…
今期初めにスケジュールみた時に勘違いしたみたい。
HDDの容量がない!!
少しずつ移動しておりますが…
あと50GBのブルーレイが3枚しかないので
何かしら見ないで消すことになりそうです。
たぶん前期アニメ関連。


先日買ったcapeta最新刊!
ルノーデスヨ!!テンション上がった!
Cape
ルノーのスーツはマレーシアのゴールドもかっこよかった。
B.セナがニックの代わりに乗るかもって噂ですね。


iTune Storeで『Time judged all』 の
ミュージックビデオ売ってたから買ってみた
Tj
仮面ライダー オーズ Full Combo Collection
↑半分は持ってる曲だったけど、こっちも購入。

寝不足には気をつけましょう
同人誌印刷なら「しまや出版」

|

« ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニュース »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ニュース »