« PPVにはアンクがいたんですよ! | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と »

2011年7月22日 (金)

目撃情報

部屋に入った瞬間、空気清浄機に全力運転され傷ついた黒T番長です。こばは

消毒用のアルコールに反応されただけだよね? ですよね!?

今日帰りにやたらでっかい野良イタチ(フェレット?)を見かけました。

タンタンの3倍のドンクサさで逃げていきましたが・・・・・(足立区興野あたりです)

ペットを飼うときは責任もって最後まで面倒を見てくださいねー

しっぽがやたら細く長く、ドロっぽい色だったので他の何かかもしれませんが・・・・

写真取れなかったのでググッて画像探して見ました。

うん。こんな感じのシルエットだったけど・・・・

もっと太ましかったような?

胴体がもっとこう・・・・?

 

 

 

これはフェレット。

いや、こんな可愛くなかった・・・・

違う何かか?

 

 

もっとしっぽが長くて胴体が太くて

爪か何かわからないけどカチャカチャカチャカチャ・・・・・と音を立てて

走り去っていったんだけど・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。こんな感じ!!

くれぐれも皆さんペットは大事にして下さいねっ!? 

 

 

では今日はこの辺で。

ここ数日猫たちには寒いようで、ネコ団子を見ながら就寝する黒T番長でした。押忍。

110722_0018001

110722_0020001

爆睡。 

 

ネコに化けたタヌキがいます

しまや出版

|

« PPVにはアンクがいたんですよ! | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PPVにはアンクがいたんですよ! | トップページ | たくさんの夢と一掴みの妄想と »