« 事故ッス! | トップページ | せめて0時までやってほしい »

2011年7月27日 (水)

ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日、帰宅すると午前様な群馬王です。

この時期からこんな時間で、最後まで持つのかほんのチョット不安ですbearing


帰宅したらさっさとシャワー浴びて寝れば良いんですがね、

つい、スタッフブログを見ちゃったりするんですよcoldsweats01



『ふじょし日和』かなさんのブログを見た時、


『HAUNTEDじゃんくしょん』


「うわっ、懐かし」と思いましたhappy01


『トイレの花子さん』がとても色っぽかったなheart04



『はいぱーぽりす』も懐かしかった。











今回はこの辺で・・・。

ただ今、午前2時50分を過ぎました・・・・・・。


マジ寝ますsleepy












今夜の一杯

P1000285

氷を入れて飲むビールbeer
これは、ウマイgood

氷を入れないと、変に濃いビール・・・。











寝不足は駄目ヨ
しまや出版

|

« 事故ッス! | トップページ | せめて0時までやってほしい »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事故ッス! | トップページ | せめて0時までやってほしい »