« アナログ「じゃあの」 | トップページ | ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年7月26日 (火)

事故ッス!

(・_・)エッ....?

12_3161

”あっちゃん” の愛車がぁーーーーーーーー!?

事故りました。shock


怪我もなく、身体は、なんとか無事ですsign01

ご安心くださいなぁ~note



場所はなんと・・・庭 sign02

自宅マンション敷地内の駐車場ッス。


休日、買い物に出掛けようと、車に乗り、

いつものようにゲート(門)に向かって徐行しているときに、

駐車していた車が、急に、発進してきて...

車と車同士で、ごっつんこ。bomb


一瞬の出来事sign03


ムムムッ!

あれを止まれだの、避けろだの言うほうがイカレている。annoy

そんなの出来たら、超人だよ。  ”世界陸上”かぁっってsign01


過失が大きいのは、あきらかに相手側。pout

これから、保険屋さんとのやりとりが大変ッス。sweat02



でも、この時期の仕事は、もっと大変だぁ~!

頑張んないとぉ・・・ punch


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

 

|

« アナログ「じゃあの」 | トップページ | ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アナログ「じゃあの」 | トップページ | ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »