« 本日は七夕ですねー! | トップページ | 現実逃避したい »

2011年7月 8日 (金)

ふっかつのじゅもんがまちがっています

しばらくぶっ倒れてた黒T番長です。こんにちは。

やることといえばこの子達のご飯を盛るために匍匐前進と添い寝。

110613_1142001

シンたまりの相手をしてくれるので・・・・

というか

ケンカを吹っかけてくるたまりを受けて立ってくれてるので

寝てるだけで済みました。

 

ま、結果

 

たまりシンになついて私にゃあまりなつかなくなりました・・・と。

「たま」と呼ぶのがいかんのか・・・・・???

110617_0814001  

 

そんな調子でボチボチ復帰しております。

冷房を入れると猫たちに文句を言われ、使用できないでいる黒T番長でした。押忍。

 

 

たまの姉妹がおります。

しまや出版

|

« 本日は七夕ですねー! | トップページ | 現実逃避したい »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は七夕ですねー! | トップページ | 現実逃避したい »