« 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 目撃情報 »

2011年7月21日 (木)

PPVにはアンクがいたんですよ!

こんにちは。プロレス課長です。

17日の深夜にプロレスのPPVみてました。
PPVのアンクはこちら

そして寝ました…

一応朝のニュースみて喜んで出社しましたヨsoccer

さて、今週末でF1は夏休み!!!motorsports

これ、自分にとってはかなり嬉しいことで。

だって、コミケ期間中みれないんだもん!!

CSを契約しているので、フリープラクティス(フリー走行)

を入れると、1レース8時間以上になるんですよね。

この時期毎週これやられたらHDDパンクですよ。

すでにキツキツなのに。

と、いうワケでルンルンです。

ちなみにプロレス界とか野球界とかは夏休みが

イベントてんこもりなので、

夏が終わるとウラシマ状態になりますwheelchair

最近こちらのブログをたまに見てますが
仮面ライダーネタだらけで、時々吹きます

Tana
棚橋弘至選手のブログ

Star
the ARROWS/JIVE JIVE@STAR CIRCUS

ライブでこの曲がかかるとテンション上がります!
って何年前の話だ?
アロウズの曲は比較的アゲな曲が多いので。
でも「六月は眩暈」も好きです


テンションあげていきましょう!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 目撃情報 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 目撃情報 »