« あざーっす! | トップページ | 本日は七夕ですねー! »

2011年7月 6日 (水)

やっぱ譲れねぇよな、最強だけは。・・・・・・とか言ってみたい。

昨日のボーリング大会では、仕込んだTシャツを披露出来なかった群馬王です。

指の怪我が治って無かったので、チームの足を引っ張ると思い仕込んでたのですが、

思いのほか、ちょっと好調 ( ̄▽ ̄)

嬉しくも悲しくもある心情でしたbearing











つい先日、『FINAL FANTASY ⅩⅢ』を買いました。


P1000276


何を今更・・・。

と仰る方も居られるでしょうが、自身、つい先日まで、


二年前既に発売されていた事を知りませんでした ( Д) ゚ ゚


ふと、ゲームショップに足を運んだ際も、目にする事がなかったですsweat02

その為、まだ発売されてないんだ。と言い聞かせてました。


プレイを始めて、まだ序盤なので一本道のストーリーを進んでいるだけですが、

映像は綺麗ですねheart01

流石ですgood


まだ序盤なんで、各キャラクターのバックボーンが視えてませんが、


Ff1300_2


ライトニングさん、カッコイイですねheart04



Atx8c3ch9cvslid468fn9d5fe46


この武器もカッコイイと思います。

欲しいしcatface


忙しくなる前にクリアしたいなpunch














今夜の一杯

P1000277

感想は、「うん、うん・・・。」と言った所です。













新しい情報は常にチェック!!
しまや出版

|

« あざーっす! | トップページ | 本日は七夕ですねー! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あざーっす! | トップページ | 本日は七夕ですねー! »