« まーごん様 | トップページ | 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年7月19日 (火)

サッカー大好きッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に、やっちゃいましたねェー!

なでしこジャパン soccer 優勝ッスsign03

おめでとうございまっす。happy01


Img94ab8596zik3zj


本部長ォ~  paperハイタッチpaper  クゥーーーー!




ちなみに ”あっちゃん” は・・・


中学3年間は、サッカー部として頑張ったんだけどォ、

高1の仮入部の初日で、挫折。shock

足の裏の皮が、ベロンベロンに剥がれて、超痛ぇ~の。sweat02

根性が足りなかったッス!

反省ッス。sweat01



でも、結構上手だったどぉーーーー!

”あっちゃん”

soccer リフティングは、400回以上は出来たよん。note



早熟だったのかなぁ? (笑)



でも、なでしこジャパンのMF”宮間あや”選手は、
                      ↑
               決勝で同点ゴール決めた人


小学生の頃、1万回 soccer リフティングやってたらしいねェ。

凄すぎるゥ~!sweat01    次元が違うよぉ。shock



それにしても、

決勝戦で同点ゴールを決めたときの、

彼女のあの”ドヤ顔”は、カッコ良かったでェ~!good



とにかく、soccer サッカー大好きなのは、間違いないっす。


自分も負けてらんないッス!punch


さあ、練習しようかぁsign02


12_3160

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« まーごん様 | トップページ | 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

応援してた人にはたまんないよねー!!ヨカッタ!

投稿: プ課 | 2011年7月20日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーごん様 | トップページ | 風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »