« ニュース | トップページ | 疲れッス! »

2011年7月30日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と2

  Dscf15091 こんばんは~

      今日もご入稿ありがとうございました!!

      妄想の旅人、金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは!

      空想にすればよかったのに・・・と

      思っている金魚オマケです

Dscf15091_2 それでは行っていないけど

      サンフランシスコ観光レッツゴー!

P10000981

Dscf15111_2  ここは瀬戸大橋ですか?

P10001091

Dscf15091_3 アホですか。

      ここがかの有名な

      ゴールデンゲートブリッジですよ!!

      日本語で言うと金門橋(きんもんきょう)です

Dscf15111_3 そのまんまですね

P10001051

Dscf15111_4 あの島はな~に?

Dscf15091_5 あれはアルカトラズ島といって

      昔刑務所だった島なのですよ。

      絶対脱走不可能な刑務所だよね!

Dscf15111_5 「アルカトラズからの脱出」とか

       映画にもなっているんだね!

P10001691

Dscf15091_6 ここは、住宅街にある坂なんだけど、

      日光のいろは坂ばりにくねくね曲がっている

      有名な道路です。

      面白いので観光地になってます。

Dscf15111_6 坂がすっごく多いんだねぇ

P10001741

Dscf15111_7 これも有名なところなの?

Dscf15091_8 いあ?

      なんかアメリカっぽいなぁと思って

      チョイスしました!

Dscf15111_8 これだから妄想は困るよ!

Dscf15091_9 それでは、また来週~!



同人誌印刷はしまや出版

|

« ニュース | トップページ | 疲れッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュース | トップページ | 疲れッス! »