« 猫熱 | トップページ | まーごん様 »

2011年7月16日 (土)

顔の一部です

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




世間では

いろいろコラボしてるみたいですが

今日ニュースみてたら

(テレビじゃないですヨ)

「これがホントの伊達メガネだー!」

みたいなコラボがありました。

Dcf002401

http://www.zoff.co.jp/special/feature_vol.php?bid=61

戦国武将がメガネかけとるーー!

しかも眼帯したままでぇえええ!

・・・とか突っ込みどころ満載ですね。

伊達めがねを買うと安くなる・・・

「伊達割引」なんてのもあるようです。

なんだか同人誌印刷所のフェアみたいなノリですね。

歴女たちははたしてこれを買うのかしら?

しまや出版はメガネ率が高いので

誰か買って「レッツパーリィ!」って

言ってほしいなと思ったり思わなかったり。




もうすぐ夏のビックなパーリィです!

同人誌印刷はしまや出版




|

« 猫熱 | トップページ | まーごん様 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫熱 | トップページ | まーごん様 »