« ふっかつのじゅもんがまちがっています | トップページ | ろり枠で緊張するわ »

2011年7月 9日 (土)

現実逃避したい

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


本日は20%OFFプラスおまけの次回10%OFFチケット

の締め切りでした~。

がんばってご入稿してくださった皆様、ありがとうございます!

え?これからもう1冊?

がんばってくださいね!!

さて、熱い・・・

いえ暑いですね~

毎日まいにち・・・・

節電のために、極力クーラーを我慢しておりますが

この湿気さえなければ、

もう少し快適なのにcrying




タンタン副主任は、気持ちよさそうに

スタッフのイスの上で寝てますけどね・・・。

たとえ暑くても

青い海に行けば

爽やかな気持ちになれるのかなぁ

Dcf002381_2 

つい最近世界遺産に登録されましたね

小笠原諸島!

いいなぁ、青い海・・・・

船が6日に1回出ていて、

行った船に乗って帰りも帰ってくるという

日本なのに遠くてすごいなぁと思います。

観光客がきっと増えるんでしょうけれど、

一度は行ってみたいですね!




爽やかなフルカラー表紙がいっぱい

同人誌印刷はしまや出版

|

« ふっかつのじゅもんがまちがっています | トップページ | ろり枠で緊張するわ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっかつのじゅもんがまちがっています | トップページ | ろり枠で緊張するわ »