« そ~れそれそれ! | トップページ | やっぱ譲れねぇよな、最強だけは。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年7月 5日 (火)

あざーっす!

こんばんみpaper

火曜日担当は、 クゥーーーー!  ”あっちゃん” ッスscissors

先週は、文句なしの最高のひとときを過ごしたよんnote



まずは・・・

友人から、誕生日のお祝いにって、ご馳走になったどぉー!

12_3158_2  

シ~ス~ 美味かったッス!

あざーっす sign03



それから、車検から帰ってまいりました。 私の愛車heart04

車関係の仕事をしている友人のところにお願いしたので、

いくらか...お安くしてもらいました。  

12_3088

あざーっす sign03


そして、友人と共に趣味の釣りpiscesに行く・・・

12_3142_2

おなじみの管理釣り場(バス釣り)

12_3159_2

sun 気温35℃くらいで、暑かった。sweat01

ブラックバスpisces も夏バテやねェ。

ルアーで誘ったけど・・・反応なし。shock

12_3156_2

いつか、こんな奴を釣ってみたいッス!


最高のひとときに感謝、感謝。good

あざーっす sign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« そ~れそれそれ! | トップページ | やっぱ譲れねぇよな、最強だけは。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そ~れそれそれ! | トップページ | やっぱ譲れねぇよな、最強だけは。・・・・・・とか言ってみたい。 »