« 目撃情報 | トップページ | アナログ「じゃあの」 »

2011年7月23日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と

Dscf15091 こんばんは~金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは~金魚オマケです!

     気がつけば7月も後半ですね!

Dscf15091_2 来週の月曜はフルカラー表紙の締め切りです。

     みなさんうっかり締め切り過ぎちゃわないように

     気をつけてね!






Dscf15091_3  さて、金魚ねぇさんは旅行に行ってきました

      飛行機でビューンです!

Ip4__2201

Dscf15111_3 え?いつの間に行ってたんですか?

      たしか飛行機だいっきらいじゃなかった?

P10000231jpg

Dscf15091_4 平気ですよ~。 だって妄想ですから!

     これがほんとの「エアー旅行!」

Dscf15111_4 妄想にホントもウソもないよ!

P10002221

Dscf15091_5 さて、ここはサンフランシスコハイウェイ。

     日本語で言うと高速道路。

Dscf15111_5 日本の高速道路と随分違うね~

     ガードレールとかないんだね!

P10001771_2

Dscf15091_6  街中にあるチャイナな建物です。

      ビルの上にちょいと塔が乗ってるだけで

      チャイナな雰囲気になるんだねぇ!

Dscf15111_6 このまま普通に

      サンフランシスコ旅行記にしようとしてません?

P10000371

Dscf15091_7  こちらは公園で出会った野良リスです!

      体長30cmくらいあります。

Dscf15111_7 しまやのユキちゃんと同じくらいやんか!!

Dscf15091_8 さすがアメリカ。ビックやで!

      さて、来週も妄想紀行おたのしみにねnote

Dscf15111_8 原稿がんばってくださいね~!!

同人誌印刷はしまや出版

      

|

« 目撃情報 | トップページ | アナログ「じゃあの」 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目撃情報 | トップページ | アナログ「じゃあの」 »