« サッカー大好きッス! | トップページ | PPVにはアンクがいたんですよ! »

2011年7月20日 (水)

風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。

今さっき、音楽SDが壊れた群馬王です・・・ (ノд・。)

新しく曲を入れようとしたら、エラーが表示され。

読み込んだと思ったら、入っていたデータが全て壊されてました (#`Д´)

お陰で、JAMの曲が全て消えましたヨannoyannoyannoy


130曲位入ってたのに・・・・・・punch


以前から SDに不具合が出てたってのはあるんですがね。




因みに、新しく入れようとしたのは『TWO-MIX』










少しずつ帰宅時間が遅くなってくる今日この頃。

こんな時期は、不本意ながら、『コンビニで夕食を』が日常化する訳です。




毎日、暑いと言うのもあり『クール麺』系に眼が向くんですね。

『クール麺』の代表と言えば、『冷やし中華』かなと思うんですが、


自分は、嫌いなんです!!


科学調味料の味しかしないと言うか、食べてると舌が痺れてくる感じがするんですよ。



他にはと言うと、蕎麦・うどん・素麺ですが自分で茹でれば良いと思ってしまうんで、

消去法的に『冷麺』を選ぶ率が大です。


んで、コンビニ冷麺でのオススメは、

『セブンイレブン』の冷麺。

下手な焼肉屋で食べるのより全然美味いです!


P1000282

三日に一度の間隔で食べてるかも。


P1000283


とは言え、あくまでコンビニレベルの話ですので悪しからず・・・。













今夜の一杯

P1000284


パイナップル好きにはオススメですsmile














夏を乗り切るのは食生活から。
しまや出版

|

« サッカー大好きッス! | トップページ | PPVにはアンクがいたんですよ! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー大好きッス! | トップページ | PPVにはアンクがいたんですよ! »