« ろり枠で緊張するわ | トップページ | やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年7月12日 (火)

なでしこジャパン!

ムムッ! ムムムッ!!

クゥーーーーーーーー!


こんばんみpaper

荒川が流した奇跡shine ”あっちゃん” ッスscissors




久々にサッカーsoccerの話題ッスsign01


女子サッカーW杯 なでしこジャパン 初の4強入りっ!

おめでとうやねェー!happy01

Goal

無敵のドイツに大金星。


大会3連覇を狙う開催国を撃破してしまうとは・・・

男子サッカーでいうと、例えば、W杯決勝トーナメントで、

日本がブラジルに勝ってしまう。 そのくらいの衝撃だねェ。

凄いッス!


この勢いだと、ひょっとして、ひょっとするぞっ!

優勝しちゃうかもねん。note


「パウル2世」くん、よろしく頼むよぉ~!

昨年、話題になったドイツの予言タコ「パウル」くん。

このタコは、W杯南アフリカ大会の勝敗予想 全8戦を

パーフェクト的中させた英雄タコ。

そして、今回、後継者が現れたらしい。


日本の勝利を予想してたみたいだねェ。

どうか、ドイツ国民のみなさん、落ち着いて下さい。sweat01


決して、寿司にしないでねェ。(笑)



”あっちゃん” お気に入りの女子 soccer 選手...

Z20110630ttkyd00006g1000000_2

チーム最年少 18歳  ”岩渕 真奈” 選手



敵陣を切り裂くドリブル、スピードが半端なぁい。


応援してまぁ~す。heart04


ぜひとも、1対1のドリブル対決してみたいッス


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« ろり枠で緊張するわ | トップページ | やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろり枠で緊張するわ | トップページ | やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »