« チラシ寿司とかじゃないよ。ケーキだよ。 | トップページ | 顔の一部です »

2011年7月15日 (金)

猫熱

寝ていると顔に猫が乗ってきてて息が止まりそうになる黒T番長です。こばは。

そろそろ毛玉が溜まってるんじゃなかろうか・・・・;

の体温は人間より熱い38度ほど。

それが毛に覆われているんですからそらもう暑いでしょうねぇ。

元々はハムスターと一緒で砂漠の生き物だそうで、

暑い昼間は穴掘ってしのいでたとか。

そのせいですかね、

110629_2019001

こう、穴の開いたクッション大人気。

体の収まりがいいんでしょうね。

そういえばタンタンも真ん中がへこんだクッションに

よく座っているのを見ました。(今はユキちゃんが占領)

 

 

110712_0034001

しかし、この熱いのが乗っかってくるのはちょっと・・・・・

冬場だけにしてくんねぇかなと。

いろんな意味で息をするのがつらいよ!

 

 

 

この熱でなんとか発電できんものか・・・・・

ハムスターと一緒に滑車でタービン回すとかさぁ

110713_0718001

ヒソヒソ『とうちゃんバカなの?』『ウンウン・・・』ヒソヒソ

 

そいでは今日はこの辺で。まだ家にアナロ熊が居座っている黒T番長でした。押忍。

 

 

 

入稿の際にでも猫に会ってみて下さい

しまや出版

|

« チラシ寿司とかじゃないよ。ケーキだよ。 | トップページ | 顔の一部です »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラシ寿司とかじゃないよ。ケーキだよ。 | トップページ | 顔の一部です »