« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と2

  Dscf15091 こんばんは~

      今日もご入稿ありがとうございました!!

      妄想の旅人、金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは!

      空想にすればよかったのに・・・と

      思っている金魚オマケです

Dscf15091_2 それでは行っていないけど

      サンフランシスコ観光レッツゴー!

P10000981

Dscf15111_2  ここは瀬戸大橋ですか?

P10001091

Dscf15091_3 アホですか。

      ここがかの有名な

      ゴールデンゲートブリッジですよ!!

      日本語で言うと金門橋(きんもんきょう)です

Dscf15111_3 そのまんまですね

P10001051

Dscf15111_4 あの島はな~に?

Dscf15091_5 あれはアルカトラズ島といって

      昔刑務所だった島なのですよ。

      絶対脱走不可能な刑務所だよね!

Dscf15111_5 「アルカトラズからの脱出」とか

       映画にもなっているんだね!

P10001691

Dscf15091_6 ここは、住宅街にある坂なんだけど、

      日光のいろは坂ばりにくねくね曲がっている

      有名な道路です。

      面白いので観光地になってます。

Dscf15111_6 坂がすっごく多いんだねぇ

P10001741

Dscf15111_7 これも有名なところなの?

Dscf15091_8 いあ?

      なんかアメリカっぽいなぁと思って

      チョイスしました!

Dscf15111_8 これだから妄想は困るよ!

Dscf15091_9 それでは、また来週~!



同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

ニュース

次のニュースです。

 

 

 

昨日未明、黒T番長宅にて

何者かが凶器で番長を切りつける

という事件が発生しました

 

 

 

 

事件があったのは、足立区関○のアパートの3Fで、

住民がぐったりして寝ていたところを

二匹組みの男女が爪を立てて斬りつけていったというものです。

 

 

 

 

二匹は逃走しましたが、まもなく一人は逮捕されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

110730_2031001ぎゅむっ

調べに対し、子猫は

「むしゃくしゃしてつい駆け抜けた。後悔はしていない」

反省の色はまったくない様子です。

また、もう一匹は現在も逃走中で、番長は行方を追っています。

 

この事件で 、住民一人が肩に軽い怪我を負い、メガネも損傷したとのことです。

110730_2051001

110730_2052001

高かったのに・・・・・・ 

 

以上、本当に通り魔に襲われ、自力で警察に突き出した事のある黒T番長がお送りしました。 m(_  _)m  ペコリ

 

 

 

 

 

この番組は、

ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

せめて0時までやってほしい

一番近かったスーパーが閉店になりました。

スーパーと、100均ショップ、電気屋、薬局、ファミレスの複合施設でしたが、

まず電気屋→100均→スーパー→薬局と次々閉店。

残るはファミレスのみです。

閉店時間が21時と早いとはいえ、

かなり近所だったので重宝していました

残念。

ファミレスもなくなったりしたら、
そこはどうなっちゃうのかな??
できれば、何かしらの店ができてほしいんだけど
上記の複合施設で儲からないってことは
何が来ても一緒なんでしょうか?
ちなみにスーパーは、野菜がイマイチでした…
敗因はコレだと思う。



さて、今週から夏休みと思ってたF1が
まだハンガリーがあったのを知ってショック…
今期初めにスケジュールみた時に勘違いしたみたい。
HDDの容量がない!!
少しずつ移動しておりますが…
あと50GBのブルーレイが3枚しかないので
何かしら見ないで消すことになりそうです。
たぶん前期アニメ関連。


先日買ったcapeta最新刊!
ルノーデスヨ!!テンション上がった!
Cape
ルノーのスーツはマレーシアのゴールドもかっこよかった。
B.セナがニックの代わりに乗るかもって噂ですね。


iTune Storeで『Time judged all』 の
ミュージックビデオ売ってたから買ってみた
Tj
仮面ライダー オーズ Full Combo Collection
↑半分は持ってる曲だったけど、こっちも購入。

寝不足には気をつけましょう
同人誌印刷なら「しまや出版」

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日、帰宅すると午前様な群馬王です。

この時期からこんな時間で、最後まで持つのかほんのチョット不安ですbearing


帰宅したらさっさとシャワー浴びて寝れば良いんですがね、

つい、スタッフブログを見ちゃったりするんですよcoldsweats01



『ふじょし日和』かなさんのブログを見た時、


『HAUNTEDじゃんくしょん』


「うわっ、懐かし」と思いましたhappy01


『トイレの花子さん』がとても色っぽかったなheart04



『はいぱーぽりす』も懐かしかった。











今回はこの辺で・・・。

ただ今、午前2時50分を過ぎました・・・・・・。


マジ寝ますsleepy












今夜の一杯

P1000285

氷を入れて飲むビールbeer
これは、ウマイgood

氷を入れないと、変に濃いビール・・・。











寝不足は駄目ヨ
しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

事故ッス!

(・_・)エッ....?

12_3161

”あっちゃん” の愛車がぁーーーーーーーー!?

事故りました。shock


怪我もなく、身体は、なんとか無事ですsign01

ご安心くださいなぁ~note



場所はなんと・・・庭 sign02

自宅マンション敷地内の駐車場ッス。


休日、買い物に出掛けようと、車に乗り、

いつものようにゲート(門)に向かって徐行しているときに、

駐車していた車が、急に、発進してきて...

車と車同士で、ごっつんこ。bomb


一瞬の出来事sign03


ムムムッ!

あれを止まれだの、避けろだの言うほうがイカレている。annoy

そんなの出来たら、超人だよ。  ”世界陸上”かぁっってsign01


過失が大きいのは、あきらかに相手側。pout

これから、保険屋さんとのやりとりが大変ッス。sweat02



でも、この時期の仕事は、もっと大変だぁ~!

頑張んないとぉ・・・ punch


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

 

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

アナログ「じゃあの」

110724_185543

さようならアナログマ

 昨日、アキバの某所で追悼してましたw

焼香台もちゃんとあって、本格的でしたよ(?)

みなもんの記憶の中で最も古いTVアニメの視聴番組は

宇宙戦艦ヤマトだと思われる。多分再放送かなw

うちは随分前に地デジに移行してたんで、

完全移行がどうのこうのってのは傍観姿勢でしたw

まぁきっかけは箱○買ったからなんだけどな!

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

たくさんの夢と一掴みの妄想と

Dscf15091 こんばんは~金魚ねぇさんです!

Dscf15111 こんばんは~金魚オマケです!

     気がつけば7月も後半ですね!

Dscf15091_2 来週の月曜はフルカラー表紙の締め切りです。

     みなさんうっかり締め切り過ぎちゃわないように

     気をつけてね!






Dscf15091_3  さて、金魚ねぇさんは旅行に行ってきました

      飛行機でビューンです!

Ip4__2201

Dscf15111_3 え?いつの間に行ってたんですか?

      たしか飛行機だいっきらいじゃなかった?

P10000231jpg

Dscf15091_4 平気ですよ~。 だって妄想ですから!

     これがほんとの「エアー旅行!」

Dscf15111_4 妄想にホントもウソもないよ!

P10002221

Dscf15091_5 さて、ここはサンフランシスコハイウェイ。

     日本語で言うと高速道路。

Dscf15111_5 日本の高速道路と随分違うね~

     ガードレールとかないんだね!

P10001771_2

Dscf15091_6  街中にあるチャイナな建物です。

      ビルの上にちょいと塔が乗ってるだけで

      チャイナな雰囲気になるんだねぇ!

Dscf15111_6 このまま普通に

      サンフランシスコ旅行記にしようとしてません?

P10000371

Dscf15091_7  こちらは公園で出会った野良リスです!

      体長30cmくらいあります。

Dscf15111_7 しまやのユキちゃんと同じくらいやんか!!

Dscf15091_8 さすがアメリカ。ビックやで!

      さて、来週も妄想紀行おたのしみにねnote

Dscf15111_8 原稿がんばってくださいね~!!

同人誌印刷はしまや出版

      

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

目撃情報

部屋に入った瞬間、空気清浄機に全力運転され傷ついた黒T番長です。こばは

消毒用のアルコールに反応されただけだよね? ですよね!?

今日帰りにやたらでっかい野良イタチ(フェレット?)を見かけました。

タンタンの3倍のドンクサさで逃げていきましたが・・・・・(足立区興野あたりです)

ペットを飼うときは責任もって最後まで面倒を見てくださいねー

しっぽがやたら細く長く、ドロっぽい色だったので他の何かかもしれませんが・・・・

写真取れなかったのでググッて画像探して見ました。

うん。こんな感じのシルエットだったけど・・・・

もっと太ましかったような?

胴体がもっとこう・・・・?

 

 

 

これはフェレット。

いや、こんな可愛くなかった・・・・

違う何かか?

 

 

もっとしっぽが長くて胴体が太くて

爪か何かわからないけどカチャカチャカチャカチャ・・・・・と音を立てて

走り去っていったんだけど・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。こんな感じ!!

くれぐれも皆さんペットは大事にして下さいねっ!? 

 

 

では今日はこの辺で。

ここ数日猫たちには寒いようで、ネコ団子を見ながら就寝する黒T番長でした。押忍。

110722_0018001

110722_0020001

爆睡。 

 

ネコに化けたタヌキがいます

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

PPVにはアンクがいたんですよ!

こんにちは。プロレス課長です。

17日の深夜にプロレスのPPVみてました。
PPVのアンクはこちら

そして寝ました…

一応朝のニュースみて喜んで出社しましたヨsoccer

さて、今週末でF1は夏休み!!!motorsports

これ、自分にとってはかなり嬉しいことで。

だって、コミケ期間中みれないんだもん!!

CSを契約しているので、フリープラクティス(フリー走行)

を入れると、1レース8時間以上になるんですよね。

この時期毎週これやられたらHDDパンクですよ。

すでにキツキツなのに。

と、いうワケでルンルンです。

ちなみにプロレス界とか野球界とかは夏休みが

イベントてんこもりなので、

夏が終わるとウラシマ状態になりますwheelchair

最近こちらのブログをたまに見てますが
仮面ライダーネタだらけで、時々吹きます

Tana
棚橋弘至選手のブログ

Star
the ARROWS/JIVE JIVE@STAR CIRCUS

ライブでこの曲がかかるとテンション上がります!
って何年前の話だ?
アロウズの曲は比較的アゲな曲が多いので。
でも「六月は眩暈」も好きです


テンションあげていきましょう!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

風が出てきたな・・・。・・・・・・とか言ってみたい。

今さっき、音楽SDが壊れた群馬王です・・・ (ノд・。)

新しく曲を入れようとしたら、エラーが表示され。

読み込んだと思ったら、入っていたデータが全て壊されてました (#`Д´)

お陰で、JAMの曲が全て消えましたヨannoyannoyannoy


130曲位入ってたのに・・・・・・punch


以前から SDに不具合が出てたってのはあるんですがね。




因みに、新しく入れようとしたのは『TWO-MIX』










少しずつ帰宅時間が遅くなってくる今日この頃。

こんな時期は、不本意ながら、『コンビニで夕食を』が日常化する訳です。




毎日、暑いと言うのもあり『クール麺』系に眼が向くんですね。

『クール麺』の代表と言えば、『冷やし中華』かなと思うんですが、


自分は、嫌いなんです!!


科学調味料の味しかしないと言うか、食べてると舌が痺れてくる感じがするんですよ。



他にはと言うと、蕎麦・うどん・素麺ですが自分で茹でれば良いと思ってしまうんで、

消去法的に『冷麺』を選ぶ率が大です。


んで、コンビニ冷麺でのオススメは、

『セブンイレブン』の冷麺。

下手な焼肉屋で食べるのより全然美味いです!


P1000282

三日に一度の間隔で食べてるかも。


P1000283


とは言え、あくまでコンビニレベルの話ですので悪しからず・・・。













今夜の一杯

P1000284


パイナップル好きにはオススメですsmile














夏を乗り切るのは食生活から。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

サッカー大好きッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に、やっちゃいましたねェー!

なでしこジャパン soccer 優勝ッスsign03

おめでとうございまっす。happy01


Img94ab8596zik3zj


本部長ォ~  paperハイタッチpaper  クゥーーーー!




ちなみに ”あっちゃん” は・・・


中学3年間は、サッカー部として頑張ったんだけどォ、

高1の仮入部の初日で、挫折。shock

足の裏の皮が、ベロンベロンに剥がれて、超痛ぇ~の。sweat02

根性が足りなかったッス!

反省ッス。sweat01



でも、結構上手だったどぉーーーー!

”あっちゃん”

soccer リフティングは、400回以上は出来たよん。note



早熟だったのかなぁ? (笑)



でも、なでしこジャパンのMF”宮間あや”選手は、
                      ↑
               決勝で同点ゴール決めた人


小学生の頃、1万回 soccer リフティングやってたらしいねェ。

凄すぎるゥ~!sweat01    次元が違うよぉ。shock



それにしても、

決勝戦で同点ゴールを決めたときの、

彼女のあの”ドヤ顔”は、カッコ良かったでェ~!good



とにかく、soccer サッカー大好きなのは、間違いないっす。


自分も負けてらんないッス!punch


さあ、練習しようかぁsign02


12_3160

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




| | コメント (1)

2011年7月18日 (月)

まーごん様

110600

台風6号のカーブっぷりに鳥肌が立ちました。

みなもんです。

こいつ、勢い落ちてくれないですかねぇ(^^;

雨は別にいいんですけど、なにしろ風がいろいろ

悪さするんで困ってしまいます。

通勤は自転車で片道10分ほどですけど、

台風の向かい風だとどうなるんでしょうか。

軽く筋トレ状態でしょうかね。

ていうか、到着できないかも知れない!?

看板とか飛んできたら上手くかわさないといけませんね。

「親方!空から女のコが!!」

今のうちに雨合羽の準備しとくかねぇ。

嗚呼、じゃぶじゃぶ。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

顔の一部です

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




世間では

いろいろコラボしてるみたいですが

今日ニュースみてたら

(テレビじゃないですヨ)

「これがホントの伊達メガネだー!」

みたいなコラボがありました。

Dcf002401

http://www.zoff.co.jp/special/feature_vol.php?bid=61

戦国武将がメガネかけとるーー!

しかも眼帯したままでぇえええ!

・・・とか突っ込みどころ満載ですね。

伊達めがねを買うと安くなる・・・

「伊達割引」なんてのもあるようです。

なんだか同人誌印刷所のフェアみたいなノリですね。

歴女たちははたしてこれを買うのかしら?

しまや出版はメガネ率が高いので

誰か買って「レッツパーリィ!」って

言ってほしいなと思ったり思わなかったり。




もうすぐ夏のビックなパーリィです!

同人誌印刷はしまや出版




| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

猫熱

寝ていると顔に猫が乗ってきてて息が止まりそうになる黒T番長です。こばは。

そろそろ毛玉が溜まってるんじゃなかろうか・・・・;

の体温は人間より熱い38度ほど。

それが毛に覆われているんですからそらもう暑いでしょうねぇ。

元々はハムスターと一緒で砂漠の生き物だそうで、

暑い昼間は穴掘ってしのいでたとか。

そのせいですかね、

110629_2019001

こう、穴の開いたクッション大人気。

体の収まりがいいんでしょうね。

そういえばタンタンも真ん中がへこんだクッションに

よく座っているのを見ました。(今はユキちゃんが占領)

 

 

110712_0034001

しかし、この熱いのが乗っかってくるのはちょっと・・・・・

冬場だけにしてくんねぇかなと。

いろんな意味で息をするのがつらいよ!

 

 

 

この熱でなんとか発電できんものか・・・・・

ハムスターと一緒に滑車でタービン回すとかさぁ

110713_0718001

ヒソヒソ『とうちゃんバカなの?』『ウンウン・・・』ヒソヒソ

 

そいでは今日はこの辺で。まだ家にアナロ熊が居座っている黒T番長でした。押忍。

 

 

 

入稿の際にでも猫に会ってみて下さい

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

チラシ寿司とかじゃないよ。ケーキだよ。

こんにちは。プロレス課長です。

最近仮面ライダーの話してないですね
実は映画のDVDとか買っちゃってます
W_dc

なぜブルーレイで出ないのか…「運命のガイアメモリ」
見てないけど。

ただ、次のライダーが…
どうしよう。
観るのかなぁ…???
Fo
コレに高岩さんが入るの?あくまで基準はスーツさん。


F1010307
写真は誘ってもらった飲み会が誕生日会だったの巻
おめでとうございます!

マスに入ったケーキなんて初めて見ました!

今日はコミケ前の最後の会合です。

なんだかんだ、プロレスの集まりばかりです


Ha_pool

HARCO/プール@POOL
この方を知ったのは2000年あたりだったかな?
先週のルーシーと同時期から聴いています。

今クールは、ドラマ観復帰してます。
ドン★キホーテ
ブルドクター
イケパラ
(ライダー出演者多し)
櫻蘭
(環がサソードだ!)
…あれ?なんか聞こえました?

アニメは今のところ神様ドォルズは見てます。
他は見れるのか不明。

ダンタリアンの書架とか、うさぎドロップとかですかね?

夏バテ、熱中症に注意!
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

やってやろうじゃん!!!・・・・・・とか言ってみたい。

家ではエアコンガンガン群馬王です。

ガンガンと言っても、設定温度は上げてますけどね。

風邪引いたら、アホ過ぎますんで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌









夏コミモードに少しずつシフトしていく今日この頃。

自分も休日を利用して、下着や食料・生活用品を買い込んできました。

とは言え、コンビニで大抵の物は揃ってしまう訳で、

コンビニに置いてない物を中心に買って来ました。


コミケモード時には必ずお世話になるこの方!!


『エスタロンモカ』



P1000279


そして今回は、


P1000280


自分用・配る用・予備用・緊急用を用意しました。




これで、夏コミを迎え撃つZE!!












今夜の一杯

P1000281

これが現れる時期が来ましたね。
好きなんですよhappy01











準備はしっかりと。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

なでしこジャパン!

ムムッ! ムムムッ!!

クゥーーーーーーーー!


こんばんみpaper

荒川が流した奇跡shine ”あっちゃん” ッスscissors




久々にサッカーsoccerの話題ッスsign01


女子サッカーW杯 なでしこジャパン 初の4強入りっ!

おめでとうやねェー!happy01

Goal

無敵のドイツに大金星。


大会3連覇を狙う開催国を撃破してしまうとは・・・

男子サッカーでいうと、例えば、W杯決勝トーナメントで、

日本がブラジルに勝ってしまう。 そのくらいの衝撃だねェ。

凄いッス!


この勢いだと、ひょっとして、ひょっとするぞっ!

優勝しちゃうかもねん。note


「パウル2世」くん、よろしく頼むよぉ~!

昨年、話題になったドイツの予言タコ「パウル」くん。

このタコは、W杯南アフリカ大会の勝敗予想 全8戦を

パーフェクト的中させた英雄タコ。

そして、今回、後継者が現れたらしい。


日本の勝利を予想してたみたいだねェ。

どうか、ドイツ国民のみなさん、落ち着いて下さい。sweat01


決して、寿司にしないでねェ。(笑)



”あっちゃん” お気に入りの女子 soccer 選手...

Z20110630ttkyd00006g1000000_2

チーム最年少 18歳  ”岩渕 真奈” 選手



敵陣を切り裂くドリブル、スピードが半端なぁい。


応援してまぁ~す。heart04


ぜひとも、1対1のドリブル対決してみたいッス


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

ろり枠で緊張するわ

しばらく入院してたみなもんです。

退院したけど、投薬と外来は続けなければならんのです。

面倒だけど健康には代えられないので通うしかないのです。

それと・・

長年続けてきた生命保険に初めて「入ってて良かった」と思った次第。

それはそれとして・・

89dd5f70

袴田ひなたちゃんがマジ天使過ぎて辛い件。

今期スタートのロウきゅーぶ!が期待のロリ枠。

話がちゃんと面白ければ視聴継続するぞ。

あと、あまり気にしてなかったんだけど、

44204c92

湯音ちゃんがあまりに良い子過ぎて辛い件。

こちらも今期スタートの異国迷路のクロワーゼ

話の内容も期待できるみたいな出だし。

そして、なんという土下座アニメw

他、期待に叶って嬉しかったアイドルマスター

F19cc35b

三浦あずささんの活躍に大きな期待を寄せているのですよ。

アニメで動いてるのが見れておいらは幸せっすよ~。

そういや、輪るピングドラム見たけど、少女革命ウテナ

を引きずってますねww 幾原監督、絶対わざとでしょ・・。

内容、わけわかんなかったけど面白かったんで視聴続けてみましょう。

いろは、2クール目突入ですね。この調子で頑張ってほしい。

最後まで見るからねw

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

現実逃避したい

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


本日は20%OFFプラスおまけの次回10%OFFチケット

の締め切りでした~。

がんばってご入稿してくださった皆様、ありがとうございます!

え?これからもう1冊?

がんばってくださいね!!

さて、熱い・・・

いえ暑いですね~

毎日まいにち・・・・

節電のために、極力クーラーを我慢しておりますが

この湿気さえなければ、

もう少し快適なのにcrying




タンタン副主任は、気持ちよさそうに

スタッフのイスの上で寝てますけどね・・・。

たとえ暑くても

青い海に行けば

爽やかな気持ちになれるのかなぁ

Dcf002381_2 

つい最近世界遺産に登録されましたね

小笠原諸島!

いいなぁ、青い海・・・・

船が6日に1回出ていて、

行った船に乗って帰りも帰ってくるという

日本なのに遠くてすごいなぁと思います。

観光客がきっと増えるんでしょうけれど、

一度は行ってみたいですね!




爽やかなフルカラー表紙がいっぱい

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

ふっかつのじゅもんがまちがっています

しばらくぶっ倒れてた黒T番長です。こんにちは。

やることといえばこの子達のご飯を盛るために匍匐前進と添い寝。

110613_1142001

シンたまりの相手をしてくれるので・・・・

というか

ケンカを吹っかけてくるたまりを受けて立ってくれてるので

寝てるだけで済みました。

 

ま、結果

 

たまりシンになついて私にゃあまりなつかなくなりました・・・と。

「たま」と呼ぶのがいかんのか・・・・・???

110617_0814001  

 

そんな調子でボチボチ復帰しております。

冷房を入れると猫たちに文句を言われ、使用できないでいる黒T番長でした。押忍。

 

 

たまの姉妹がおります。

しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

本日は七夕ですねー!

こんにちは。プロレス課長です。

また今年もボーリング大会に参加させていただきました

皆様ありがとうございました!

急遽送ってくれた黒Tさんもありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、チーム3位!
前回足を引っ張りまくってブービーだったのが嘘みたいですね

しかし、すっかり楽しんでしまいましたw

し、仕事がΣ( ̄□ ̄)!
がんばりまつ

さて、繁忙期前に一息!
いつもの場所にて今回はたこ焼きパーティー★
Tako_2
終盤焼くのがうまくなってきた!と喜んでたら
大阪出身の方には適わず

暴露話がつきなかった…


そいえば、この間野村証券がHRTを買収とかって
ニュースが出たのですが…
ゴシップだらけのF1界。
マスコミのソースが全く信用出来ません。
結局スペインの投資会社が買ったみたい。
人騒がせなー!!

------------------
何年経っても好きな曲
Al

advantage lucy/so@ファンファーレ


色あせない想い
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

やっぱ譲れねぇよな、最強だけは。・・・・・・とか言ってみたい。

昨日のボーリング大会では、仕込んだTシャツを披露出来なかった群馬王です。

指の怪我が治って無かったので、チームの足を引っ張ると思い仕込んでたのですが、

思いのほか、ちょっと好調 ( ̄▽ ̄)

嬉しくも悲しくもある心情でしたbearing











つい先日、『FINAL FANTASY ⅩⅢ』を買いました。


P1000276


何を今更・・・。

と仰る方も居られるでしょうが、自身、つい先日まで、


二年前既に発売されていた事を知りませんでした ( Д) ゚ ゚


ふと、ゲームショップに足を運んだ際も、目にする事がなかったですsweat02

その為、まだ発売されてないんだ。と言い聞かせてました。


プレイを始めて、まだ序盤なので一本道のストーリーを進んでいるだけですが、

映像は綺麗ですねheart01

流石ですgood


まだ序盤なんで、各キャラクターのバックボーンが視えてませんが、


Ff1300_2


ライトニングさん、カッコイイですねheart04



Atx8c3ch9cvslid468fn9d5fe46


この武器もカッコイイと思います。

欲しいしcatface


忙しくなる前にクリアしたいなpunch














今夜の一杯

P1000277

感想は、「うん、うん・・・。」と言った所です。













新しい情報は常にチェック!!
しまや出版

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

あざーっす!

こんばんみpaper

火曜日担当は、 クゥーーーー!  ”あっちゃん” ッスscissors

先週は、文句なしの最高のひとときを過ごしたよんnote



まずは・・・

友人から、誕生日のお祝いにって、ご馳走になったどぉー!

12_3158_2  

シ~ス~ 美味かったッス!

あざーっす sign03



それから、車検から帰ってまいりました。 私の愛車heart04

車関係の仕事をしている友人のところにお願いしたので、

いくらか...お安くしてもらいました。  

12_3088

あざーっす sign03


そして、友人と共に趣味の釣りpiscesに行く・・・

12_3142_2

おなじみの管理釣り場(バス釣り)

12_3159_2

sun 気温35℃くらいで、暑かった。sweat01

ブラックバスpisces も夏バテやねェ。

ルアーで誘ったけど・・・反応なし。shock

12_3156_2

いつか、こんな奴を釣ってみたいッス!


最高のひとときに感謝、感謝。good

あざーっす sign03


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

そ~れそれそれ!

お祭りだ~~~note

というような歌がありませんでしたか?

こんにちは~金魚ねぇさんですpisces



この子を見てると

どうもそんな歌が脳内を流れるのです。


Dcf001621

ガサガサガサ!

Dcf001951

ばぁーーー!


ユキちゃん、ただいま遊び盛りです。

生まれてまだ数ヶ月ですからね。

ビニール大好き

ビニール大好き----!

Dcf002111

わっしょいわっしょい!!

早すぎてカメラにうつらなーーいww


そ~れそれそれ

お祭りだ~~~~note





マンガのお祭りももうすぐ!!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »