« メッシは、最高のメシ!? | トップページ | 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね »

2011年6月 1日 (水)

俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日、PSPを投げたら破砕した群馬王です。

P1000261


これを写メで友人に見せたら、


「凄え割れ方だなW アーメン・・・」


と言われましたcoldsweats02



PSPは、あんなにも投げやすい形をしてる訳ですから、

投げられる事を前提にした、耐久性にして欲しいものデスYOannoy










先週の続き?今週は、本命の



『マグロ丼』だぁ~~~!!!




材料なんて、基本前回と一緒。

カツオがマグロに替わっただけ。


違う所と言えば、具材を漬けっぽくしただけ。

だし汁と醤油を合わせた物に、卵黄以外の具材を入れて混ぜるみたいな。

後は、御飯にかけるだけ。


P1000262

『びんちょうマグロ丼』

ホント、簡単でしょ?

前回の使い回し写真じゃないですよ。



ホントだよ。




二杯目は、


P1000263


『やまかけおおばちマグロ丼』


食べる時の擬音は、「ズババババッ!!」かな?













今夜の一杯

P1000264

韓国の生ビールですbeer
悪くはないですヨhappy01













丼丼丼
しまや出版


|

« メッシは、最高のメシ!? | トップページ | 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メッシは、最高のメシ!? | トップページ | 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね »