« 更新ッス! | トップページ | 梅雨のお部屋での過ごし方 »

2011年6月15日 (水)

息をするのもめんどくせぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい?

秋になったら、東北へ旅行に行こうと思っている群馬王です。


紅葉mapleを観ながら露天風呂spa

良いじゃないですか!!??


久々に、福島の友人に会いたいです。












話は、ガラッと変わりまして、

『劇場版 ガンダムOO』のBlu-rayを買いました。


P1000273


初回版を買ったんですが、絵コンテは正直イランですgawk


それはさて置き、本編ですが、

TV版のパラレルではなく、純粋な続編と言う事でしたね。

『ラファエルガンダム』の隠さないっぷりには笑いましたhappy01


個人的には『ガンダムハルートが好きです

三位一体の暴れっぷりがGoodですgood



作品その物を観るに、出てくるロボットはガンダムだけど、ストーリーはマクロスじゃね??


と言うのが、正直な感想です。

『ガンダム』に宇宙人を出してはいけないんですよ。(スペースノイドは除く)



『ガンダム』と『マクロス』の世界観が共有出来た作品が発表されたら、

それはもう、一大事処では無いですが、大人の事情で実現は無いでしょうねwobbly




今度始まる新作、

『ガンダムAGE』





ショタ系デスネ・・・・・・。

どうなる事やらcoldsweats01


ちなみに、『Vガンダム』には馴染めなかった・・・bearing













今夜の一杯


P1000274


甘くないのが良いheart01











『AGE』。アゲじゃないゾ!エイジだゾ!!
しまや出版




|

« 更新ッス! | トップページ | 梅雨のお部屋での過ごし方 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新ッス! | トップページ | 梅雨のお部屋での過ごし方 »