« いろいろ描いたもんだ | トップページ | Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年6月 7日 (火)

釣りは、恒例行事!

ちゃっちゃ、ちゃ~す paper  ”あっちゃん” ッス scissors


4月~6月の期間は、毎年、必ず釣りに行くッス!

釣りは、恒例行事やねェ。happy01



狙いは、いつものpiscesブラックバス。

もちろん、ルアー釣りsign01


冬は、当然水温が低いため、魚の活性が極端に落ちる。

春になると、水温が上がり、産卵を意識し始める。

そうなると、浅場で活発にエサを追い回すシーズンだぁ。

簡単にいうと...釣れやすい時期。


この時期を逃すまいと、休日、出掛けようと計画した。


しかし、天気が微妙?    ←前日の夜は、ザッとrain降ったりね

あと、友人(釣り仲間)が、体調不良!?    ←肉離れ


いろいろ条件が重なり、遠出することは取り止めに。

芦ノ湖・河口湖・山中湖・亀山湖・高滝湖・霞ヶ浦・北浦

たくさん候補があったのだが・・・


仕方なくsweat02、近場の管理釣り場に行ってしまった!

結局、超~晴れsun

しかも、めっちゃ暑い。 気温は30℃くらいあった。

まっ! 釣れたし、楽しめたから、良しだね!smile


釣りを楽しんでいるときは、

思わず、時が経つのを忘れてしまうような感覚がある。

幸せな ひとときheart04

                   
12_3142_2
12_3145 12_3146

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« いろいろ描いたもんだ | トップページ | Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ描いたもんだ | トップページ | Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 »