« 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね | トップページ | タコ焼きは食べました »

2011年6月 3日 (金)

※グロ注意

いつもここに「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか

見ている人がいつ見るかを予想した上で、

挨拶を決め打ちして書いてる黒T番長です。

おはようございました!

 

先日手術も無事に終わり、抜糸も済んだ飼い猫のシンですが、

結局腹水の原因は何なのかが不明のままです。

おそらく先天性のなにか・・・ のことですが、

レアケースすぎて情報が病理の方にもあまりないそうです。

悪性の腫瘍などではない のことなのでまぁ、一安心ですが・・・・

病名をつけるとしたら『胆嚢由来ののう胞』とのこと。

体重もすっかり軽くなって4.5どぇんわぁ、軽い。

こちらがライオンモードが終わった写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110530_2019001_2

すっかり軽くなったシン

 

で、病院で取り出した中身など見てきまして・・・・・

取り出したのう胞+腹水の重さは約1.5Kg。

まぁ、ほとんど腹水だったのですが。

こんなのが入ってればそら重いわなぁ・・・・

あ、ココからはグロ注意

苦手な方は今すぐ引き返してください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110531_0757001 ミィッ

 

ちょっと生理的ににダメな人もいるかもしれませんので

のせるのもどうかと思ったのですが・・・・・

110601_2133001

110602_2119001

バリバリバリバリ・・・・・・・・

かなりひどい痕が残ってますが、

まぁ、元気になってよかったです。

今後ともよろしくね。

 

では今日はこの辺で。ドタバタしてて

ココしばらくまともに寝れていない黒T番長でした。押忍。

 

一部部署で研修スタート⇒

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110602_2114001  

・・・・アレ?

|

« 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね | トップページ | タコ焼きは食べました »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね | トップページ | タコ焼きは食べました »