« 全停止ッス! | トップページ | 雨が降ると少し涼しい? »

2011年6月29日 (水)

負けたと思われたくないんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

暑くて引きこもりがちな群馬王です。

夏前だというのに、マジ暑いですね・・・coldsweats01

節電対策は気合じゃね?とか思ってます。










月曜の夜、食器を洗っていたらお皿が割れまして、

破片で、親指を怪我してしまいましたcrying


意外と、ザックリいった様で、

血がボタボタ出てきた時は多少焦りましたshock

取りあえず、止血を施してから、短時間で血が止まったのと、

指も動くので大事は無さそうなので絆創膏を貼って寝ました。


んで翌日、病院へ行って診てもらったら、

先生から、

「これ位なら縫わなくても平気だね」

と言われ、


看護士から、

「縫った方が良いんだけど、先生は縫いたがらないんだよね」

と言われましたcoldsweats01



先生は、年配の方だから手元がおぼつかなくなってるのかな?

と、思ってみたりも・・・。



とにかく、さっさと治したいです。

来週の火曜までには全力全開出せます様に。



犯人はコイツ


P1000277


ヒビが入ってて、気付いた時はもう遅かった・・・annoy















今夜の一杯


P1000278


ほろ酔い。ジュースですな。









怪我には注意!!
しまや出版


|

« 全停止ッス! | トップページ | 雨が降ると少し涼しい? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全停止ッス! | トップページ | 雨が降ると少し涼しい? »