« 釣りは、恒例行事! | トップページ | ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 »

2011年6月 8日 (水)

Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。

先日の社員旅行に参加してきた群馬王です。

昼は、自動車の中、夜は温泉と酒。

と、そんな旅行だった様な気がしない事も無い気がします。


取りあえず、船に乗っても大丈夫だと確認出来たトコは良かったship









と、まぁ、旅行の話は誰かが載せてくれるだろう。って事で、

地ビールの事でも載せましょう。


旅行二日目に泊まったトコに、その旅館の名前にちなんだビールがありました。



それがね・・・。






スッゲェ、不味いんだなこれがannoyannoyannoy

これで、七百円弱ってなめてんのか(#`Д´)

高すぎるわ!!!


はずれもはずれ、大ハズレ

とは言え、銘柄は自粛しときます。




ではでは、気を取り直して、

美味しい地ビールがありました


それが、コイツ等!!


P1000268


『奥州仙台夜露死苦』みたいなhappy01




まずは、『支倉常長』!!


P1000270

すっきりとしていて、とても飲みやしゅう御座いますheart01




お次は、『片倉小十郎』!!!


P1000271


ややクセがありますが、個人的には飲みやすいですheart02





ラストは、『伊達政宗』!!!!!!


P1000272


大人な気分でまったりと飲めるですヨheart01good





この三本、甲乙即け難い。後は、自身の好みで決めて下さい。













今夜は三本beer


この三種、取り寄せようかな?













東北のお酒は美味しいよbottle
しまや出版




|

« 釣りは、恒例行事! | トップページ | ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りは、恒例行事! | トップページ | ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。 »