« Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 山! 川! »

2011年6月 9日 (木)

ゲンジツトキョコウノハザマ。ソシテジンセイ。

こんにちは。プロレス課長です。

プロレス界では大きな出来事が起こってしまいました

6


全日本プロレスを席巻したヒールグループも解散、
もろもろの責任をとって、
武藤敬司氏が代表取締役社長を辞任。


一日も早く平井選手の意識が戻ることを祈っています


これとは話が違いますが、新日本プロレスの
中西学選手
(TVに良く出ていたのでご存知の方も多いと思います)が、
ジャーマンスープレックス
頭部負傷、復帰未定とか…
こちらも早い復帰を祈っております。



ーーーーーー
ここからは、今週書こうと思っていた内容でお送りします

幕張でのイベントで、

F1マシンに体当たりした人がいるそうです

大事故にならなくてよかったですね。



ピットからのリリースでスタッフが
引かれるのはたまにみかけますけど、
体当たりはなかなかないですね




ここに載せようと思って、
あるバンドのアルバムを探していたら
色々思い出が吹き出してまいりましたので
今回はさらっと違うもので。

9
MAKE-UP/ペガサス幻想


MAKE-UPさんのコピーをやってらっしゃる
Forceさんというグループ?がありまして
たまにライブに行っています
note

皆さん、ケガ事故にはお気をつけを。
同人誌印刷なら「しまや出版」

|

« Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 山! 川! »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Let’s Party!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 山! 川! »