« ドラクエ5 | トップページ | 息をするのもめんどくせぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい? »

2011年6月14日 (火)

更新ッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AKB総選挙。 あっちゃん 1位 おめでとうsign03

しまや出版 over30 火曜日担当 ”あっちゃん” ッスscissors

オレ様の一票が、だいぶ効いたなぁ~ 


ぷぷぷぷっ(笑)                  冗談ッス。bleah



個人的には、19位の横山由依ちゃん応援してまぁ~す。heart04



さて、昨日は仕事休みで、しかも平日。

これは、チャンスやぁsign01

ということで、運転免許証の更新に行ってきたどぉーーー!


こう見えて、ゴールド免許ッス。smile

車関係のトラブル、超~多いのにねェ。  奇跡じゃー good


なので、お近くの警察署へ。

12_3149_2 12_3150

せっかく、朝一番で乗り込んだっつーのに・・・

手続き完了まで1時間以上かかった。coldsweats01


平日は人が集まりづらい→講習を受けるまでの時間、ある程度

人数が揃うまで、待たされる。sweat02


なんでか? わからんけどぉ、私の周りは、爺さんばっかりだった。

一瞬、月曜日の病院かと思ったよん。


特に視力検査なんかは、苦戦してた感じ。

この人、免許持ってて、本当に大丈夫sign02

ちょっとゾッとしたッス。shock


やっぱり、日本は、高齢化が進んでいる。

これからは、もっと増えるから、

各ドライバーは、気を付けないとねェ。


思いやりの心heart01を持って・・・


ゆずる時は、ゆずる。


わがまま運転は、しない。 飲酒運転は、しない。


車は、凶器。shock


安全運転で、いきましょうsign03
 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« ドラクエ5 | トップページ | 息をするのもめんどくせぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい? »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラクエ5 | トップページ | 息をするのもめんどくせぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい? »