« 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ※グロ注意 »

2011年6月 2日 (木)

今週末はレッドブルが千葉だか横浜を走ったりするのさ!ブエミさんが運転するんだけどね

こんにちは。プロレス課長です。

この間のモナコGPでは

可夢偉選手が日本人モナコ最高位の5位に

なったワケですが…

NEXTみてた方はわかってくれるでしょう!!!

川井ちゃんの『75%ルールでレース終了!』の
言葉に踊らされた私の気持ちが。

くやしくてフジテレビの放送も連続で観ましたからね。

ピレリも言ってましたが、赤旗中断でタイヤ交換は
いかがなもんですかね。


先週言ってたファッションショー、今年は全員同じようなスーツで…
やや残念…まあ、そもそもスーツ姿自体ほとんど観れないんでいいんですが…

だもんで、コレはオフィシャルのフォト。
2
王子!今年はおおむねヒゲです。

最近は仮面ライダーかimmiか
サカナクションばかり聴いてます。

ふと、自分がサカナクションを聴き始めたのはいつなんだろー?
と思ってiTunesを探ったら、最初に追加したのは
コレと、GO TO THE FUTUREでした。
ちょうどセントレイのシングルが出た頃。
Amekima
サカナクション/雨は気まぐれ@NIGHT FISHING


同じ日にテイトウワの曲を買ってるので、
元々はそっち目当てで、その後試聴して買ったものと思われます。
ワードとあめふら、インナーワールドあたりを聴いて買ったような記憶。
ちなみにセントレイは買ってないです。
シングルのセントレイは現在も持ってない。
何がきっかけになるかわかんないもんですな。


出会いは突然。
同人誌ならしまや出版

|

« 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ※グロ注意 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺は悪くねぇ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ※グロ注意 »