« 欲望のおもむくままに | トップページ | 負けたと思われたくないんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年6月28日 (火)

全停止ッス!

どうも、こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

先日の日曜日で、誕生日を迎えたッス!

ムムッ!

30歳を超えると、あんまり嬉しく感じないもんッス。sweat02

年老いてくって感じやから・・・



さて、上半期が、あっと言う間に過ぎてしまうねェー!


ところで突然だが、今年観た映画movieたちをココで紹介しまぁ~す。


「グリーン・ホーネット」

「GANTZ PERFECT ANSWER」

「SP 革命篇」

「岳-ガク-」

「プリンセス トヨトミ」

「アンダルシア 女神の報復」



震災の影響もあってか、1ヶ月ちょっとは、行きつけの映画館が

停止した時期もあったけど、なんだかんだ観たどっ!


でも最近、大失敗したんだ。sweat01


映画movie 「プリンセス トヨトミ」 を観に行った時のこと。

20110201_princess_v

体調不良(軽い頭痛?)のまま、向かったのが駄目だった。

座席に着いたら、重~い頭痛に変化しやがって。down

こりゃ~、寝ねェーと治らねェーやと判断し、

なんと上映時間の90%以上、眠ってしまいました。sleepy


shock やってもうたぁ~sign03 


これじゃあ、大阪 全停止。 どころか...

”あっちゃん” 全停止。 だねェ。(笑)


映画関係者の皆様、ごめんなさい。sweat02

決して、つまらなかった訳ではございませんので。


クライマックスシーンだけは、happy01 頭スッキリ~sign01 の状態で、

なんとか観れたッス!


30歳を過ぎると・・・ 身体が言うことを効かない。shock

生活習慣を見直さんとねェ。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
  








|

« 欲望のおもむくままに | トップページ | 負けたと思われたくないんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲望のおもむくままに | トップページ | 負けたと思われたくないんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 »