« ※グロ注意 | トップページ | いろいろ描いたもんだ »

2011年6月 4日 (土)

タコ焼きは食べました

Dscf15091 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

     金魚ねぇさんです

Dscf15111 歳がばれますよ!金魚オマケです



Dscf15091_2 今回はなぜか西にお出かけしたんですよね

Dscf15111_2 大丈夫でしたか?新幹線ひとりでちゃんと

            乗れましたか~?

Dscf15091_3  失敬な!お弁当だって買いましたよ!

Dscf15151

Dscf15111_5 うわー。いかにも大阪って感じですね!

Dscf15091_4 でしょー?極彩色って言葉がよく似合いますね。

Dscf15111 ん?

Dscf15091 アレ?どこかで見たことのある後姿が?

      ネコ専務さまでした!!後から気が付いてビックリですcoldsweats01

      お世話になりましたー!

Dscf15171

Dscf15091_6 これがウワサの通天閣ですね!

Dscf15111_7 ここテレビで見たことあるよ~!すご~い!

Dscf15191

Dscf15091_7 真下から撮った写真

      真ん中の文字がものすごい主張してます。

Dscf15111_8 なんかロボットになって変形しそうだよね~!

Dscf15221

Dscf15091_8 ・・・・と、きっと誰かが言ったので

     「ほな、作りまひょ!」というノリで

     作られたであろう、通天閣ロボさんです。

Dscf15111_9 マジですか!!

Dscf15091_9 変形はしませんでしたが、急に動き出して

      関西弁でしゃべりだした時は、金魚ねぇさんも

      びっくりしました!

Dscf15111_10 後ろに釣り下がっている星のタペストリーの

      中途ハンパな長さがジワジワきます!!

Dscf15091_10 ヘンなところがツボなんだね・・・。

Dscf15231


まいど!

同人誌印刷はしまや出版

      

|

« ※グロ注意 | トップページ | いろいろ描いたもんだ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ※グロ注意 | トップページ | いろいろ描いたもんだ »